--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.17・Tue

年賀、あと2件。ファイ!


お年賀用の絵が(手抜き)を含めてようやく終わりが見えてきました。。。長かった。
いや、8月から募集しておきながら、今更のそのそ動き出した私が悪いんですが!!!←
毎年のことながらどうしてぎりぎりにならないとお尻に火がつかないのか…だめだなー^q^


兵長

いまいちしっくりこないと思うものも数点ありながら、もう時間がないこの自分で引き起こした現状におののいてます(笑)
笑い事ではないのですが…←

とにかく!
あと2件、今日は仕事場の飲み会があって何もできないから明日から頑張る。今週中には片が付きそうです^^
あー、ようやく粘土が触れそう…!!!
スポンサーサイト

Categorie落書き  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

