--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.19・Thu

ワクワク。



ちょっとワクワクが止まりません^^
この週末は久しぶりにワー●ドのバーゲンに行こうともくろんでいるのですが、
そんな矢先!!

大好きな作家様のくんさんのプレ企画に当選(´。✪ω✪。`)
嬉しすぎるー楽しみすぎるー!!この年末ワクワクして過ごせそう^^

来年は、イベントにも参加できるように頑張ろうと思ってるのですが、
プレ企画も面白そうですよね…。
でも、まだまだこの認知度の低い私じゃwwと思うのもしかり。
なので、来年はもっと交流の場を広げて、折を見てそういう企画も盛り込んでいけたらな、なんて思います^^

今年は出会いの年。

来年は挑戦と出会いの年にできるように頑張ろうー!!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

