--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.26・Thu

メリークリスマッス!



クリスマス、いつもと変わらぬ日常を過ごしてお家に帰ると…


サンタさんからのプレゼントがありましたー!!


くんさんからのクリスマスプレゼント(プレ企画)!!

IMG_20131225_224307.jpg


かえって見てめっちゃうれしかったー!!
荷解きをしながらもう、にやにやしっぱなしでした( ◉◞౪◟◉)ニヤニヤ

早速つけてみるも、自分の携帯を自分で撮れないから悲しい←
それでも無理やりとってみました(笑)

IMG_20131225_224656.jpg

可愛いおいしそうちっさーい!!



これから毎日がウキウキ気分だわ♪



そしてクリスマスのケーキ、美味しかった。
小ホールケーキ。兄と半分でしたが、美味しくてこれならホールでいけそうだと思いました(笑)


IMG_20131225_201646.jpg

しかもこのホール可愛いから、今度作ってみようかなー(笑)

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ご紹介下さりありがとうございます^^
くんタクロースが到着したんですね!
よかった^^

それに、素敵なケーキ♪
これ可愛いですね~

きっと出来ますよ!
泰斗さんのケーキも楽しみだなぁ~

プレ企画参加して下さってありがとうございました♪

くん:2013/12/26(木) 15:17 | URL | [編集]

>くんさん♪

こちらこそ!本当に素敵なプレゼントありがとうございました^^
くんタクロースの登場に、この年になりながらサンタはホントにいるのかもしれないとさえ思いましたよ(笑)

かわいいですよねー^^
年賀状も無事終わったのでのっそり作品作りにいそしみます(。→∀←。)♪
本当にありがとうございましたー!

泰斗@MINIMONO:2013/12/27(金) 08:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

