--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.08・Wed

スマピにしてみましたが…。



この間作ったパンダケーキさんをスマピに取り付けてみましたが…


IMG_20140103_162348.jpg



でかい!



無駄にでかいです←
やっぱりもうちょっと小さく作るべきかなー…土台小さくして絞り金具を考えて…。
試行錯誤がいるなと痛感^q^
他の子たちにもカンを取り付けたので、何にするかなー。
多分スマピトップになるんだろうと思いますが^^
何になったらうれしいなーとか、あるのかなー?







ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)


スポンサーサイト

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
うほー犬がわんさか~素敵♪

とっても可愛いですね^^
GWでまだ本決まりじゃないのですが
神戸のアート&クラフトマーケットに参加依頼しました^^

少し遠いですが、もしよかったら
遊びに来て下さい^^

犬いいですよ~可愛い♪

くん:2014/01/10(金) 01:43 | URL | [編集]

>くんさん♪

お返事おそくなりました><

いいですか^^?ありがとうございます!
でも実用的な大きさじゃないので改良が必要だなーと思ってます^^
試行錯誤したらまた載せますので、ご意見いただけると嬉しいです♪

あ、あわじのやつですよね??
日程さえあえば遊びに行きたいです^^
ふらーっと一人で気ままに♪

泰斗@MINIMONO:2014/01/11(土) 08:00 | URL | [編集]

いえいえ、三宮かな?
神戸国際ホールだったと思います。

少し遠いかな?
でもまだ合格していないので
今は大阪のイベントのみですねぇ~

一度会えたらいいのですが^^

お忙しい様で、無理しないで下さいね!

くん:2014/01/14(火) 09:13 | URL | [編集]

>くんさん♪

国際ホールですか^^近いですよー!
淡路だと思ってたのですが、三ノ宮ならより実現身が増します^^
合格することを祈って、出店が決まられたら会いに行きますねー(笑)

泰斗@MINIMONO:2014/01/14(火) 10:08 | URL | [編集]

こんばんはー

お久しぶりでーす

うわっ・・・・

上手い・・・・・

自分も泰斗さんみたいに上手になりたいなぁ(>_<)

ほんとこれは良い!(*´▽`*)

また来ますねぇ^^。

遅くなりましたが今年も宜しくお願いしまーす。

かつみ:2014/01/14(火) 20:24 | URL | [編集]

>かつみさん♪

お久しぶりでーす♪
毎日こっそりかつみさんのブログには通い詰めてます、泰斗です(笑)

ありがとうございまーす!かつみさんに褒められると自信が付きます(。→∀←。)
かつみさんのバターロールのピアスも目玉焼きのピアスもホントおいしそうで食べてしまいそうです←
またぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ♪

そしてこちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

泰斗@MINIMONO:2014/01/15(水) 08:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

