--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.17・Fri

買ってみました。



作るのをとりあえずいったんおいておいて…
絞り金口を購入してみました!クッキーアイシング用の絞り口。シリコンは絞れないけど、
私が使用してるのは粘土ホイップなので多分ちゃんとケアしたら使えるはず…!
もう少し小さい動物ケーキが作れるようになるかなー?

IMG_20140116_205429.jpg


あと、エポキシパテも買ってみました^^
作業が遅いので複製して少しでも作業がはかどるように…と思って^^
失敗するのは当たり前と思って、原型づくりにいそしみます♪
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
いいですね~
私もシリコン型作るのとか購入してありますが
そのまま><w

ブルーミックスはたまに使うんですけどねぇ。

もうね、パンの筋とかマチ針でつけたりしてるので
うぎゃぁぁぁあぁ!wってなりますw

でも、喜んでくれたり少し笑顔になれたりする
作品作りがしたいので
これからも一緒に頑張りましょうね^^

クッキーかな?
楽しみにしています♪

くん:2014/01/18(土) 01:10 | URL | [編集]

>くんさん♪

シリコンは今年中に挑戦したいことに入ってます(笑)
難しそうだなーでもしてみたいなーっていう感じで^^
もっぱら原型は今のところブルーミックスさんとか用の複製に使おうと思ってます♪
やりたいこと並べてたらもう果てしなくてww
ヒートプレスもしてみたいなーと思いつつ…

リアルクッキーに使わずに粘土に使うという暴挙ですね(๑・౩・๑)♪
後は星形の絞り口はこの間の動物ケーキ用に買いました♪
また作ったらUPします!

泰斗@MINIMONO:2014/01/18(土) 08:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

