--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.25・Sat

マスキングテープと。


仕事場でつかえるようなちょっとかわいいマスキングテープと、お気に入りの雑貨の座りクロネコさんを購入^^

IMG_20140125_221623.jpg


癒される^^^^
上がってないのに、女子力が上がった気がするのはなぜなんだろう不思議ー!


そして、明日会う友達に押し付ける予定の↓

IMG_20140124_223455.jpg

マルチーさんを作って♪と言ってくれた友達なので、小さい目の使いやすそうなのをストラップ加工してみました˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
使ってくれるかは別として、喜んでくれたらいいなー♪



そしてそして!
なんと、なんと・・・応募したプレ企画にあたってしまいましたーーーー!嬉しい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
もうテンションが上がりすぎてもうどうしたらいいのかわからないくらいうれしい^^^^^^
お手元に届くのが楽しみすぎて、ちょっとほんとPCの前で小躍りしました。

むしろ、大好きなブログ様に自分の名前が連なってることにもう感動すら覚えてしまいました・・・神様有難う˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 



Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

