--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.30・Thu

来たー!

日参している大好きなブログ様!
勇気を出してプレ企画に参加…、そして当選ともうどうしたらいいのってくらい嬉しかったのですが…

昨日その商品が手元に!!!


Miniature Sen Hana 様のポストカードとミニチュア作品ですーー!

IMG_20140129_224724.jpg

IMG_20140129_224858.jpg



素敵すぎて言葉も出ない…!!
仕事からかえって、一日の疲れが一瞬にして吹き飛ぶこの素敵さ可愛さ小ささ―――!
こんなに小さいのにすごい精密で、精巧で、そして可愛くておいしそう。
凄いですよね…ほんと尊敬しすぎていつもコメント残すのも恐れ多くてこっそり見てるだけと言うチキンぶりな私。
手元に届いてみるともう、何とも言えない感動にちょっと震えましたよ!

もともとポストカード集めは趣味ですが…これはもう家宝ですよ…子孫末裔まで大切にし続けようと思います(*^^)v



そんな私はこの間作ったこぼれんばかりのデニッシュをスマピへ加工。



IMG_20140130_101003.jpg




もう1月も終わるなーと思うと、ほんと危機感!
あっという間に今年も終わってしまいそうで〔まだ始まったばかりだけど)、悠長に構えてはいられない…!
出来上がった作品ちゃんたちは埃にまみれない様に保管しておかないとな(๑′ᴗ‵๑)









ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)






スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
泰斗さま
景品、無事に届いて良かったです。
この度はご応募くださりありがとうございました。
気まぐれで不定期に実施しているプレ企画に
またご応募くださいね♪

それから、素敵に画像とリンクつきでご紹介くださり光栄です。
ありがとうございます。
私も該当記事にこちらの記事へのリンクを貼らせていただきます。

ホワイトチョコレートは同じデザインで大・小つくりました。
泰斗さまのマカロンと同じ原型はエポパテです。
それではまた。

senhana(千花):2014/01/30(木) 17:38 | URL | [編集]

>senhanaさま

コメントありがとうございます!
本当に素敵なポストカードとミニチュア作品様、何度も何度も言っていますが
勇気を出してよかったー!と思います^^

記事リンクありがとうございます!光栄です(´。✪ω✪。`)

ホワイトチョコ、エポぱてで作ってあったんですね…!
sennhana様のブログ拝見していると元気とともに勉強になります♪
また遊びに来てください♪

泰斗@MINIMONO:2014/01/31(金) 08:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

