--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.31・Fri

少しずつ、少しずつ。



ここら辺で出ようかなと思っているイベントまでまだあるため…応募はしていませんが…
着々と、来る(はずの)イベントに向けて用意をしています。

IMG_20140130_220201.jpg

消しゴムハンコで、作ってみました\(^o^)/
こんな感じで使う予定です↓

IMG_20140130_220847.jpg

ハンコを押すだけでそれっぽく見えるのはホント魔法だなって思います!凄い(。→∀←。)
友達に見せたら、「パンダもいいと思うよ!」と自他ともに認めるパンダ好きが言ったのでw
もう一種類、パンダを作ろうか…と思ってます^^♪



頑張るぞーい(๑ơ ₃ ơ)♥


Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

