--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’02.08・Sat

雪とかやめてー



出勤日です。

雪とかやめてー!!

IMG_20140208_071827.jpg

IMG_20140208_071808.jpg


仕事場についたらもう、何これwwてくらい、積もってるんですが(*;∴;゚;ё;゚;;*)
雪道に慣れてないから怖いです(*;∴;゚;ё;゚;;*)



さて。
そんな私は久しぶりにカップケーキを作ってみました(粘土)

IMG_20140204_213418.jpg

焼き色前と焼き色後です^w^
どんなトッピングにしようかなー♪

Categorie制作途中作品  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
カップケーキだ^^

どんなトッピングになって
どんな風に変化するのか楽しみです^^

土曜日、雪でイベント中止でした^^;
みぞれの中じゃなくて良かった><

インフル流行ってますね~
お身体、ご自愛下さい♪

くん:2014/02/10(月) 06:30 | URL | [編集]

>くんさん♪

カップケーキ、奥が深いですよね…!
納得いく形には到底ほど遠いですが、練習あるのみでトッピングも頑張ります♪

凄い雪&みぞれでしたもんね…寒さもホント凄かったので中止は残念ですが
来場される方や、くんさんの体調を思うと中止でよかったなと^^

ですねー。
くんさんも、インフルにはお気をつけて!
お互い嫌な流行は避けていきましょう♪

泰斗@MINIMONO:2014/02/10(月) 08:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

