--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.01・Mon

エイプリルフール!



エイプリルフールですね。
皆さん、何か嘘つきました?(笑)
私は毎年「あー、エイプリルフールやなぁ」と思いながら、気が付いたら終わっています(笑)
そして今年もそのようです…←


もう気が付けば4月ですよ…。今年がもう3ヶ月も終わってしまっただなんて信じられない←
あっという間に、年末が来そうで怖いです。。。
小学生の時とかって、あんなに1年が長かったのに、歳追う毎に早くなって恐ろしいです。ヒィイ

既設もすっかり春めいてきましたが、まだまだ風が冷たくて寒がりの私にはまだまだつらい><

それでも草花は春をうたって、家の前の公園の桜はほぼ満開です^^

桜


携帯で撮ったのであまりきれいじゃないの…残念。
多趣味な私は、カメラも好きで…
学生時代はよくデジカメを持って夕日を追いかけて走ったものです←

社会人になって一眼レフを手に入れても、なかなかカメラぶら下げて出かける事が出来てないのがもったいない…。
たまの旅行には一眼レフを引っ提げていきますが^^

スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

