--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’02.17・Mon

リアルパン



唯一の休日、日曜日!
昨日は朝早くから起きて、リアルパン生地をこねてました(๑ơ ₃ ơ)♥

IMG_20140216_204532.jpg


初めて焼くパンだったので、手際の悪いこと悪いこと…(笑)
でも、何とか形になってパン自体もおいしくできたのでよしとします(๑・౩・๑)
ぺったんコネコネの生地づくりが楽しくて。
今週末もコネコネぺったんしようと思います♪
なんたって、イーストがまだまだあるからね!!!!!

何回か焼いたら、もうちょっと手際もよくなると思うんだよねー。。。多分!
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
素敵~^^
リアルパンも製作出来るんですね!

独身の時には結構、ストレス発散にパンこねてましたw

今じゃ時間もなく><*

ウインナーパン美味しそう♪

くん:2014/02/18(火) 02:03 | URL | [編集]

>くんさん♪

ありがとうございまーす!
我が家にはHBがないので、ずーっとパンを作ってみたいのを先延ばしにしていたのですが、
今年の抱負が『去年何もしなかった分、今年はいろいろやってみよう』なので、
思い切って手こねパン初体験でした^^
手際は悪かったですが、思っていたよりおいしく焼けてほっとしてます(笑)

確かに、こう空気を含ませる工程とかってストレス発散になりますよね(笑)

泰斗@MINIMONO:2014/02/18(火) 07:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

