--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’02.19・Wed

当選…ですってーーー!



どうも。
昨日、大好きなどんぐりけーきのあもさんがツイッター企画に参加されてて。
意気込んで開始時刻の20時にツイート流すつもりでいたのに、気が付いたら22時。
売り切れ覚悟で、ツイート流したら…!!!

あもさんから返信ががあがががが!!!


今年のやりたいことリストを作っていたのですが!
その中に

あもさんの作品を手に入れる

ってあげてたのがこんなに早くかなうとは…!!!
ツイッターもフォローしてくださって。
色々なものがダダ漏れててお目汚し覚悟なアカウントなのに…!!どうしよう(*;∴;゚;ё;゚;;*)フウフウ
でも嬉しい…。

また手元に届いたら、嬉しさのあまり支離滅裂な日記になりそうです。









.

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは~

わあ~♪
大好きだなんて嬉し過ぎます///

改めまして・・・
泰斗さん、お買い上げ頂きありがとうございます♪
本当に嬉しかったです(*´ω`*)
今日発送しましたので、もうしばらくお待ちくださいね。

そして、支離滅裂な日記も楽しみにしています(笑)

あも:2014/02/21(金) 20:34 | URL | [編集]

>あもさん♪

こ、こんばんわ!

ありがとうございます( ´艸`)
手元に届くのが今から待ち遠しくてたまりません(✿ฺ´∀`✿ฺ)
コメントもいただけて嬉しいです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
支離滅裂な日記、もう何が伝えたいのかわからないかもしれませんが(笑)
あもさんの作品ちゃんへの愛を目いっぱい詰め込む自信はあります(笑 ◔ิω◔ิ))

泰斗@MINIMONO:2014/02/21(金) 21:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

