--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.01・Mon

チョココロネ?


チョココロネ…?と首をかしげたくなるような子が出来ました←うぅうん・・・

チョココロネ2

何かこう・・・ブサイクですね←
不格好といいますか←
うぅうん・・・チョココロネは食べるのは好きですが、ねじねじするのがわたし的に結構難しい(´・_・`)
もっと長いほうが、コロネっぽいのかな。
改良点だわ・・・うぅうん・・・



最後に全く関係ないですが、またまた会社帰りに我が家の前の公園で撮影した桜さん^^
携帯の写真を少し加工して見栄えよく(ホンの少しですけど←)してみました^^

桜2





もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
うわ~っパンが~!!カリッとしてて美味しそうっ(*><*)
桜綺麗ですねぇ(*´ω`*)写真も趣味だなんて素敵~っ!

栗ドラ焼きもとっても美味しそうでしたっ(///><)
パンケーキにいたっては可愛すぎて大興奮です(゜只゜///)!!

大岡:2013/04/01(月) 23:59 | URL | [編集]

>大岡さん

うわぁあああ///ありがとうございます////
こう、ちょっと太り気味のコロネになってしまって残念な子ですが(笑)
そういっていただけると嬉しい>///<

いろんなものをついばみついばみしてて(笑)
下手の横好きといいますかwwえへへ///

ありがとうございます!!
栗のどら焼きは焼きすぎたかなぁと思いましたが、そう言っていただけると…思わず顔がにやけちゃいます( ◉◞౪◟◉)ニヤ

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます♪

泰斗@MINIMONO:2013/04/02(火) 10:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

