--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’03.10・Mon

念願のカレーパンは




パンを焼き始めてからずーっとずーーーーっと作ってみたかったカレーパン。


IMG_20140309_194643.jpg


20個近く作りましたが、ほとんどがパックリお口をあけてしまいました←
写真は何とかうまく口を開けずにカレーパンっぽくできた代物(笑)
カレーを詰めるのが難しかった…やっぱりもうちょっと固まるまで待ってたらよかったのかなーとか、
あえてちょっと冷凍してた方がよかったのでは?!とか詰める段階で相当パニックでした(笑)
カレーパン、残った中身を後つけしながら食べました!
包んではなかったけど美味しかったですよ( ◉◞౪◟◉)←


色々やってみたいんだけど、これはホントリベンジしないと^^^^;;;
ちゃんとしたカレーパンになるまでは断面図はお預けだなー!もう!
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
泰斗は大き~い!と思ったら
粘土じゃなかったんですね。。oO
手のひらサイズのカレーパン
食べてみたいです♪

vamo:2014/03/10(月) 11:55 | URL | [編集]

>vamoさん♪

そうなんです(笑)
実は食べれるリアルなパンです( ◉◞౪◟◉)♪
少しずつ皮のパンも上達しているらしく(両親曰く)、作るの楽しいです^^
リアルなパンを焼いて、焼き色とか膨らみ具合を研究しようかなーって思って^^
美味しく食べれて一石二鳥!
コメントありがとうございます♪♪

泰斗@MINIMONO:2014/03/11(火) 07:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

