--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’03.17・Mon

パンと革とハンコと私。



この間のカレーパンがほぼほぼ見事にパックリお口をあけて見た目が残念に終わったので…
この週末はリベンジーということで、再度作ってみました。
でも今回はカレーパンっぽい装いを脱ぎ捨て、包む方向にチェンジ( ◉◞౪◟◉)


IMG_20140315_195929.jpg

じゃじゃーん^^
何個か亀裂が入って、カレーが外に漏れてしまった子もいましたが…見た目的には◎でした^^
パンも何回か作っていくにつれて容量もつかめて、初めての時よりはよりパンらしい味や触感になった気がします!



で、この週末はさらに新たな試みを始めてみました。



まずはそのために、1センチ角ほどの消しゴムハンコを作成(´。✪ω✪。`)

IMG_20140315_212429.jpg


そして…作品に添えてあると可愛いし、アクセサリー感が増す気がするこれ!


IMG_20140315_213448.jpg



ざん!革タグ!


可愛いし作品のアクセントにあるといい。でも、買うと結構お高い…コストがコストが…と思って
思い切って端切れの革を購入して作ってみましたー(笑)
思っていたよりいい感じにできたと思うので、革タグも自作すれば手作り感がぐっと増しますよね!!!!←

色はこげ茶と黒と薄茶。
いろいろ欲しいけど大量に入ったパックを購入したのでちょっとまこれでタグも量産しよう♡

それに伴ってハンコもたくさんつくろーっと!!!









ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい♪励みになります(´。✪ω✪。`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

