--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’03.18・Tue

ブログ開設1周年と相成りまして^^



ミニチュアやフェイクスイーツの世界に魅入られ、
自分で始めてみようと思い立ったのが今からおよそ1年前。

作り始めてそんな同じ趣味の方とつながったり作品の軌跡を残そうと
このブログを始めたのが1年前。

3日坊主な私が、絵以外で飽きずにこんなに続けられたのは久しぶりかもしれません(笑)


で、そんな1周年を記念して。
こっそりとプレ企画やってみようと思います^^

募集期間:2014.3.18 PM12:00 ~ 2014.3.23 PM23:00迄
募集人数:5名(A:3名、B:2名)
応募資格:作品を大事にしてくださる方ならどなたでも
応募方法:コメント欄に『A』または『B』どちらのシリーズを希望するか記入してください。
     ブログに発表可能なお名前(P.N)をご記入ください。

※なお、当選された方は『管理者のみ閲覧』の状態で住所・お名前をお伺いします。
※募集はツイッターなどの外部でも募集しております。二重の応募はお控えください。
※作品については平等に…と思って、どの作品が当たるかは抽選にしようと思ってます。

   2014年3月18日 プレ企画

<A:目玉パン>
目玉パン

A-1.jpg A-2.jpg A-3.jpg

※応募の時点で『A-1』を希望などはできません。どれが当たるかお楽しみです^^

<B:マルチー様>
マルチー様

B-1.jpg B-2.jpg



ご応募お待ちしてます!
不明点があればお気軽に♪



一人でも応募が来ること、祈ってます…!!!





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい♪励みになります(´。✪ω✪。`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)


Categorieプレ企画  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
とうとうプレ企画ですね!!
Aに応募します!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!

-:2014/03/18(火) 10:31 | URL | [編集]

↑あれ? HN 書き忘れてる???
ばもです。よろしくお願いしますm(._.)m

vamo:2014/03/18(火) 13:07 | URL | [編集]

泰斗@MINIMONOさん お久しぶりです-☆

ブログ1周年なんですね-♪ おめでとうございます-!!
プレ企画に 応募させてもらっちゃおうかな~ (≧m≦*
目玉やき 大好きなんで Aでお願いします-*

これからも 可愛い作品を見せて頂くの 楽しみにしてますe-266
ブログ 頑張って続けて下さいね~ 応援ポチ☆ (≧∪≦/

し-ちゃん:2014/03/20(木) 22:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

