--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’03.19・Wed

増税前の駆け込み需要



増税前の駆け込み需要…てことで
買おう買おうと先延ばしにしていたDVDプレイヤーを購入。

IMG_20140318_221847.jpg

PCがあるから部屋にテレビはいらねー!と引っ越しの時には買わなかったのですが、
PCの位置が高くて床に座ってみようとしたら…画面真っ暗で何も見えない\(^o^)/


いつ初お目見えするかは未定ですが、あるといつでも見れる安心感があっていいです(笑)




さて、そんな昨日は革タグ用の名前入りハンコを作成。
10円玉よりちょっと小さいくらい。

IMG_20140318_221516.jpg

ためし押し→手直し→ためし押し→手直し…の繰り返しで乱列^^

インク買わなきゃ\(^o^)/




★プレ企画発動中★

2014.3.18 PM12:00~3.23 PM23:00迄
詳しくは2014.3.18記事にてご確認ください♪





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい♪励みになります(´。✪ω✪。`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)


Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

