--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.04・Thu

お花( ´ ▽ ` )

今日は、パーツ作り(*゚▽゚*)
薔薇さんを作りました( ´ ▽ ` )

バラ2

お花作りは初めてしたときはヒーヒー言いましたが、慣れてくると楽しくて好き♪

大きさはこんな感じ↓

バラ<一円玉比較>

お花作るのは好きなんだけど、活かし方が…←
センスなくて、お花は増える一方なんだけど、使い道が^q^
デコレーションケーキとかに使おうかなって思ってるんだけど、なかなか…

でももったいないからちゃんと使ってあげれるように、使い道考えないと!!!

明日頑張ったらお休みだ!
思いっきりねんどさわれるから、早くこーい!






ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorie  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ちっちゃ可愛い!(*><*)
花びらがとってもリアルですv

桜の写真も綺麗でした~!
ポストカードみたいv
風流だなぁ…なんて(* ̄ω ̄*)

大岡:2013/04/04(木) 21:58 | URL | [編集]

>大岡さんへ♪

リアルですか?!うわーーー嬉しい///よかったー!!!
初めて作った時は、(´・ω・`)<あれ… だったんですけど…
そういっていただけると感無量(´。✪ω✪。`)

写真の方もうれしいお言葉頂いて///
ポストカード見たいとかそんな////うれしすぎてニヤニヤしちゃいます///

泰斗@MINIMONO:2013/04/05(金) 08:02 | URL | [編集]

お花づくり いいですよね~~*
し-ちゃんは 編物のお花しか作ったことないですが
粘土のお花 とっても小っちゃくて 可愛ぃ~e-266
小っちゃいものが作れるって ほんとスゴぃです-っ!!!
バラを使った作品~ 楽しみにしてます(〃∪〃-♪ 

週末は いっぱい粘土ができそぅで いいですね-!!
し-ちゃんも 土曜の仕事が終わったら~ 編むぞぉ-っ p(^^/
頑張りましょね~ ポチ☆

し-ちゃん:2013/04/05(金) 19:59 | URL | [編集]

これはまた小さいのに花びらが何重にも重なって可憐だこと。。oO
花びらの薄さが凄いですね~!
以前 私も薔薇に挑戦しましたが
花びらを薄く伸ばそうとすると
指紋が気になって気になって…。
花びらが厚いから あまり何枚も重ねられないし
無理して重ねようとすると
散る間際みたいな 開ききった薔薇になっちゃうし…。
これらの清楚な薔薇が どんなふうにデコられて行くのか楽しみです♪

∞ばも∞:2013/04/05(金) 21:40 | URL | [編集]

>しーちゃんさんへ♪

ねー♪お花作り楽しいですよね♪
そしてありがとうございます(*゚▽゚*)
編み物のお花、私チャレンジしたことあるんですが、どうしてか
花びらがうまく可愛くならない…(おそらく編み目落としてたりして・・・)
年度はその分まだお花になってくれてる気がするので、
そう言っていただけるととても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですよ!!!久しぶりの2連休!!楽しみます♪
しーちゃんさんの素敵な編み物作品も楽しみにしてますーー!!

ポチっありがとうございます///

泰斗@MINIMONO:2013/04/05(金) 22:03 | URL | [編集]

>∞ぱも∞さんへ♪

そうなんですよ・・・指紋気になりますよね・・・←
5分咲くらいのバラとか作ってみたいですが、なかなかうまくいかず・・・
それこそ本当に散り際の満開の開ききったバラになりがちで><

ゆっくりかめかめ更新ですが、いつかこの子達を使ったデコレーションケーキとか作りたいです^^
見守っていただけると励みになります( ´ ▽ ` )

泰斗@MINIMONO:2013/04/05(金) 22:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

