--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.05・Fri

カップケーキになる予定・・・

今日、会社の昼休みでね・・・
お弁当の春雨スープが見事にてから転倒しまして・・・
春雨3本くらいしか食べてないのに・・・お昼が・・・お昼がなくなりました←

放心状態の私に、職場の方が寒天スープを分けてくれましたが、超ひもじかったです(笑)

あまりの出来事に、一瞬放心状態でwwwパソコンとか机の上が春雨臭い←

そんな午後でした。


さて。話は変わりますが・・・


作ってみたかったカップケーキに着手し始めました!
とりあえず、今日は生地作成まで・・・・・・
グレイス+ふわふわ軽量粘土です。
写真じゃわかりにくいけど、結構ふわふわパン感出てると思うんだ・・・

カップケーキ生地

明日これに着色して、できれば飾り付もしたい。
どんなカップケーキにしようかな(*゚▽゚*)ワクワク

考えるだけでも結構楽しい^///^ウフフフ






ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorie制作途中作品  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ふんわりもこもこ膨らんで
割れる寸前~~~!みたいな感じですねぇ。。oO
着色前のこの状態は 蒸しケーキにも見えますよ♪
折角だから 盛り盛りし過ぎず
スポンジ(!?)部分も見えるデコが個人的には好みかなぁ♪

∞ばも∞:2013/04/06(土) 00:13 | URL | [編集]

おはようございます

わー火傷とか大丈夫でしたかぁ?それが心配です・・・。

カップケーキの質感が凄いよく出てますねぇ
色付けも大事なんですがやっぱりその前に質感がちゃんと出来てると一段と美味しく可愛く見えますよねぇ。

お腹空いてても一日頑張られた事とカップケーキの質感に
  ポチッ!ポチッ! させて頂きます。

スイーツマン:2013/04/06(土) 07:07 | URL | [編集]

ふわふわ感がたまりませんね。もふもふしたい←
完成楽しみにしてます(*^^*)

るかぷり:2013/04/06(土) 18:49 | URL | [編集]

>∞ぱも∞さんへ♪

うふふふ///ありがとうございますっ!
ふっくら膨らんだ感じを出したかったので、それが伝わったのであればこれ幸い(*゚▽゚*)
蒸しケーキにも!なるほど・・・!そういう見方もできますね///
美味しそうに盛り盛りします♪スポンジはちょっと見えてると、確かに美味しそうですよね!
私もそういうの好きですーー(((o(*゚▽゚*)o)))

泰斗@MINIMONO:2013/04/06(土) 20:55 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんばんわ!
わーー!ご心配ありがとうございますっっ!!やけどは大丈夫でした^^
むしろお昼がなくなったことのショックが激しくてwww

そうですか?!そう言っていただけると嬉しいです///
質感出すのって難しいなぁと思いながら、頑張って歯ブラシポンポンしたので///
そしてポチっありがとうございます(*´`)

泰斗@MINIMONO:2013/04/06(土) 20:57 | URL | [編集]

>るかぷりさんへ♪

もふもふwwwそう思ってもらえるようなふわふわ感が出せたんだなぁと思うと嬉しいです(*゚▽゚*)
完成、ゆっくり作っていくので見守ってくださァい(^O^)

泰斗@MINIMONO:2013/04/06(土) 20:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

