--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.06・Sat

カップケーキその1


今日は昨日のカップケーキの生地に着色をして

カップケーキ焼き色

盛り盛りしてました。

カップケーキ1


あまり量産はできなかったけど、生地の量産をして、焼き色まではたくさん作ったので、
これからもそもそカップケーキ盛り盛りができるかなと思うと楽しみです(*゚▽゚*)

カップケーキっぽく見えるかな!!!
カップの部分は、マスキングテープでポイ感じにしてみたんですが・・・ドキドキ


プレーンカップケーキももちろん作ってみました(*゚▽゚*)

カップケーキ2



残りのプレーンさんたちは、これからゆっくり盛り盛りしていこうと思いマース♪





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
やっぱり美味しそ~に出来ましたね♪(*^-゚)b
1枚目の写真の中にある 中央が膨らみ過ぎて割れてるの!!
すんごく 雰囲気出てるぅぅぅ!!
やばっ!お腹減って来ちゃったょ~o(*≧д≦)o
このケーキ達が つまんでお口にポイできたら。。oO ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

∞ばも∞:2013/04/06(土) 22:28 | URL | [編集]

こんばんは

いや~焼き色もばっちりですねぇ^^。
カスタードクリームかな、美味しそう。
プレーンも最高ですねぇ^^。
マスキングデープ^^良い!
これから出来上がるのも楽しみです。

スイーツマン:2013/04/06(土) 22:41 | URL | [編集]

>∞ぱも∞さんへ♪

美味しそうですか?!わーーー!よかったです///最高の褒め言葉///
お口にポイして悲しくなるんですね///わかりますっっ!!私もみなさんの素敵作品見ながら
いつも生唾ものですものぉおお////
そしてそういうふうに自分の作品で言ってもらえる時のこの嬉しさといったら///
ありがとうございますうう!!!!(〃ω〃)

泰斗@MINIMONO:2013/04/06(土) 23:53 | URL | [編集]

>スイーツマンさんへ♪

こんばんわ!

ばっちりですか?!!そう言ってもらえると嬉しいです(*゚▽゚*)
褒められすぎて顔のニヤニヤが止まりません///

マスキングテープいいですよね!裏を見るとちょっと残念なんですけど、
パッと見た感じ、お菓子のカップに見えないことがないなーと思って(^O^)

のそのそデコデコしていきます♪
見守ってもらえると嬉しいですーー(๑≧౪≦)

泰斗@MINIMONO:2013/04/06(土) 23:55 | URL | [編集]

きゃあー!可愛いー!!(///>∀<)
すっごくすっごく美味しそうです!

こんなに小さいのに丁寧で…!もうすごいとしか言いようがないです~!><
一気にテンション上がりました!(笑)

大岡:2013/04/07(日) 23:19 | URL | [編集]

>大岡さんへ♪

きゃぁああ///そうですか?!そうですか?!そういっていただけると…感無量(´。✪ω✪。`)
質感とか焼き色に注意して作ったので、そういうお言葉を頂けると、
成功かな!!って思っちゃいます(>▽<)ウフフ
私も、大岡さんのお言葉を見て、一気にテンションあがっちゃいました♪

泰斗@MINIMONO:2013/04/08(月) 08:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

