--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.08・Mon

カップケーキ、その2…そして



土曜日の続きで、昨日はお出かけだったので少しだけ…。
お出かけ前にちょこちょこっと…またまたイチゴのカップケーキ。

カップケーキ4

で、今度はそれを…

カップケーキ キーホルダー加工

こんな感じに…ストラップのトップみたいな感じに加工してみました(๑′ᴗ‵๑)

で、デジカメに取り付けてみましたー♪

カップケーキ キーホルダー加工2


結構かわいいかも!!!(´。✪ω✪。`)
慣れてきたら、自分用にもうちょっといろんなの作ってみようかな♪




ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
 こんにちは~

いや~可愛いですねぇ^^その上美味しそう^^
そんなのがゆらゆらと揺れてたらかわいいですねぇ^^。
スマホ用のイヤホンジャックのパーツなんかも付けてみたら普通の携帯にもスマホにも付けれるかもしれませんね。ちなみに自分はスマホとiPhone各種使えるジャックが100本で950円だったのでかってみましたがなかなかいい感じでしたよ~^^。ネットで買えました。

可愛くて美味しそうの ポチッ!!!!

スイーツマン:2013/04/08(月) 13:03 | URL | [編集]

ちっちゃーいo(*>∀<*)oi-80
このちっちゃ可愛さにはトキメキますねぇ(*´ω`*)ムフフ

そしてお綺麗な手&つめをガン見です(*`ΦωΦ´)ジーッ

大岡:2013/04/08(月) 21:44 | URL | [編集]

かっかっかわいぃぃぃ!
このサイズだと 盛り盛りしなくてもこんなにも可愛いんですね~!
でも、決して手を抜いてる感はなくて。。oO
大きさを凄く生かしたデコレーションだと思います☆

私もこんなちっちゃなシンプル可愛いが欲し~い!
自分で作ってみよぅかな…。(←きっと上手く出来ない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)

∞ばも∞:2013/04/08(月) 23:09 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

どうもです♪
えへwえへへ可愛いですか?!
嬉しいですーー!!
確かにジャックさんにつけても可愛いかも!ちょっと強度を考えないといけないかもだけど…!
まだ私はフォーマさんなのですが、携帯替えるときに作ってみようかな(´。✪ω✪。`)

そしてポチッありがとうございます///

泰斗@MINIMONO:2013/04/09(火) 08:11 | URL | [編集]

>大岡さんへ♪

こんにちわー!
わー///ありがとうございます///
可愛いですよねぇ…ちいさいのであらも隠れてあら不思議ですよ(笑)

そんなっ見ちゃノンノンですよ///
綺麗だなんてとんでもない(。´✷ฺЗ✷ฺ)ささくれが見えてしまう////

泰斗@MINIMONO:2013/04/09(火) 10:01 | URL | [編集]

>∞ぱも∞さんへ♪

ぱもさんの意見を取り入れて、スポンジを見える感じにしてみたら!!
何か…可愛い…と自負しちゃったり←///
友達にも好評で、にやにやが止まりませんよぉ///

ぱもさんならきっときゃわゆいリアルー!なのが作れるとぉおお!!!
こっそり作られる日を楽しみにしてます///

泰斗@MINIMONO:2013/04/09(火) 10:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

