--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.10・Wed

シュークリームのその後!


昨日は皮だけのシュークリームにクリームを詰め詰めしてみました♪

シュークリーム2


センスが欲しいです…と切実に思った←
なんか…できそこないの顔みたいになってしまった…(ノД‵)オォウ

センス…センス…センスォオ…


どこかの百貨店で売ってませんか…言い値で買いまっせ(´・ω・`)


これからも精進だわ…!!!



ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
顔ってちょっとした目の位置口の位置で
表情がガラっと変わっちゃうから
小さい分 難しさ倍増なんでしょうね。。oO
でも、可愛らしいと思いますよ♪
自在に表情を操れるよう 是非頑張ってみてください☆

∞ばも∞:2013/04/10(水) 19:01 | URL | [編集]

こんばんは

可愛いと思いますよ^^
見る人によって顔に見えたりフルーツに見えたりと
色んな見方ができて楽しいと思います^^。

自分もずっと探しております・・センス売り場を・・^^。

扇子・・は見つけましたがね><;。

スイーツマン:2013/04/10(水) 19:59 | URL | [編集]

>∞ぱも∞さんへ♪

違うんですよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。
消して顔を作りたかったわけでないのです・・・(´・ω・`)
配置センスの無さで、出来損ないの顔みたいになってしまって・・・^q^;;
そうですよね・・・・!これから、自在に美味しそうに盛れるように頑張りますっ!

泰斗@MINIMONO:2013/04/10(水) 22:02 | URL | [編集]

>スイーツマンさんへ♪

こんばんわ♪

うっうっ・・・そう言っていただけると少し気分が晴れますぅ(>_<)
フルーツに見える人が多いことをこっそり祈りつつ・・・笑

ですよね・・・扇子はいろんなところで見かけて私も持ってるんですが←ww
センスを売ってるところには出会ったことなくて・・・
でもスイーツマンさんはセンスバリバリやと思いますよ!!
いつ見ても美味しそうで可愛い・・・!!
私も頑張らねばぁああ!

泰斗@MINIMONO:2013/04/10(水) 22:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

