--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.11・Thu

スコーンとチョコチップクッキー


スイーツマンさんに触発されて・・・、もそもそとスコーン初挑戦!!

レーズンスコーン

一応レーズンスコーンのつもりでしたが・・・チョコチップにしか見えない罠・・・おぉう
作り手的には、よく見たらシワシワつけてるんだけど・・・写真じゃ分からないよなぁ・・・

それよりも、スコーンに・・・見える・・・のか・・・?


う、うん。まぁ初挑戦ということで、こうなることは予測が出来ていたさ・・・(´・ω・`)
慣れるまでは、失敗を恐れずにやるしかねぇべな!!


それと、意外と初な、チョコチップクッキー(´∀`)

チョコチップクッキー

さらに、このサイズも作ってみました・・・!

チョコクッキー

よくわかんない感じだけど、誰がなんと言おうとチョコチップクッキーなんだいっ(>_<)

焼き色も難しい・・・本物の画像とか見ながら塗っても全然そうならない・・・奥深いぃ・・・
なれが肝心かなと思うので、くじけずがんばりまっす!!





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ち、ちちちちちっちゃい…(゜Д゜)
凄すぎてポカーンとしてしまいます…!
これは身長2cmぐらいの妖精さんが作るサイズですよ…?!

ミニチュアサイズでこんなに美味しそうだなんて!
もう本当に凄すぎます~(///><)i-178

大岡:2013/04/11(木) 23:03 | URL | [編集]

こんばんは^^。
自分の名前出して頂き有難うございます^^。
自分なんかまだまだ初心者の未熟者ですよ^^;。

おーースコーンだ^^それもレーズン入り、絶対自分のよりも
美味しそうですよ。それも ちっちゃ><こんなに小さいのにリアルに美味しそうに出来るなんて羨ましいです。
うんうんこれはチョコチップクッキーにしか見えません^^。
自分も何度か作ろうとしましたがチョコチップが思う様に出来ずに断念^^;。
ミニチュアをリアルに美味しそうに出来るってほんと凄いです。勉強させて頂きます。

ポチ 10回・・は押せないので残念ですが1回ポチッ。
いや にほんブログとfc2にポチポチ それと拍手ぱちぱち
^^。

スイーツマン:2013/04/11(木) 23:14 | URL | [編集]

>大岡さんへ♪

2㎝くらいの妖精さん(笑)
おいしそうですか?!安心したぁ…!
自分で見るとどうも…いろいろぼろが見えて(笑)
小っちゃい人形とかおいて写真撮ってみてもいいかもぉと
大岡さんのコメント見て思いました♪

泰斗@MINIMONO:2013/04/12(金) 15:05 | URL | [編集]

>スイーツマンさんへ

こんにちわ♪
いやもう、スイーツマンさんのスコーンがおいしそうすぎて!!!
スイーツマンさんが初心者の未熟者だったら、もう私なんてもう…><!

美味しそうとか///ありがとうございますっ
やっぱりそういっていただくのが一番うれしいものです♪ウフフ

ポチッ&ぱちぱちもありがとうございます>///<
私もスイーツマンさんの可愛いものを生み出す、その至極の技を勉強させていただきます>///<

泰斗@MINIMONO:2013/04/12(金) 15:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

