--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.12・Fri

こんなものが・・・

ほんの少し前、ビーズ織りにはまってまして・・・
今日机をごそごそしてたらでてきた!(´∀`)

イギリス



イタリア

これ。
作り出すと黙々としちゃって、すっごい肩こるんだけど出来ると爽快(@ ̄ρ ̄@)
また作って、粘土のスイーツとかとコラボさせたいな・・・国旗とそのお国のお菓子でのコラボ・・・そわそわ。

引き目で見ると綺麗なんだけど、近くで見るとまぁ・・・ボロだらけでうぉおおお・・・(^O^)

一番好きな国旗はユニオンジャックの英国さん♪
ほかにも、べらるーしとか可愛いんだよォオオ!!!!!
あと北欧も好きなんだ^w^うふふふふ
スポンサーサイト

Categorieビーズ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
泰斗@MINIMONOさん こんばんは(^^/

し-ちゃんも 以前は ビーズやヘンプ 作ってましたぁ-*
まだ 手持ちのビーズやパーツも たくさんありますが
もったいないなぁ..と思いつつ 放置状態です ( ̄▽ ̄;ハハ

ビーズ織りとスウィーツのコラボ いいですね~~*
ブローチや キーホルダーなどで ちょこっと付けたいなぁ-☆
きっと可愛いと思いますぅ!! (≧m≦*ふふ

し-ちゃん:2013/04/12(金) 23:51 | URL | [編集]

可愛い~!
ビーズでこんなに可愛い国旗が作れるんですねぇ(><)

国旗×お菓子…考えただけでイイ!Σ(・∀・)ですねっ
異素材のコラボ大好きです~v

大岡:2013/04/13(土) 05:27 | URL | [編集]

>しーちゃんさんへ♪

シーチャンさんも作られてたんですねぇ!
私もまだまだ余ったチャームやビーズが山盛り…勿体ないので
せっかく見つけたのでまたゆっくりできたらなぁと思ってます(๑′ᴗ‵๑)

いい案ですかね♪
ブローチやキーホルダーかぁ!!
ホント夢は膨らむばかりで(´。✪ω✪。`)
また作ったら載せますねぇ♪

泰斗@MINIMONO:2013/04/13(土) 10:03 | URL | [編集]

>大岡さんへ♪

可愛いですよねぇええ!!私もネットで初めて見たときは、「なんだこれはぁ!」って
かなり興奮しました(笑)
ビーズでの立体人形さんとかは、展開図を見てもどうにもこうにもいまだに理解できない
のですが…ビーズ織は単純に追っていくだけなのでかなり私向きで(笑)

異素材コラボいいですよね!!!
まだ作ってないけど、今から妄想が膨らむばかりです///

泰斗@MINIMONO:2013/04/13(土) 10:05 | URL | [編集]

おはようございます

お~これ良いですねぇ^^。
言っておられる様にスイーツと組み合わせて作れば
もっといい感じになりますねぇ。
組み合わさったのが早く見たい^^。
う~ん これ・・・欲しい^^。

欲しいからポチッさせて頂きます^^。

スイーツマン:2013/04/13(土) 10:15 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

いいですかーー!///
ビーズの国旗さんは結構かわいいと自負してるので、そういっていただけると
なおさら嬉しい!!!

ですよね…!ガンバってお披露目したいです(´。✪ω✪。`)
フランスとかイギリスだったら、結構手持ちので合わせられるからできるかも(๑′ᴗ‵๑)

欲しいのお言葉嬉しい///あげちゃいたいくらいですよ!!!
ポチッありがとうございます!

泰斗@MINIMONO:2013/04/13(土) 12:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

