--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.13・Sat

ビーズに引き続いて(๑′ᴗ‵๑)



実はこんなのも発掘してました(´。✪ω✪。`)

テガミバチイメージ

レジンアクセー!
ビーズとほぼ同時期にはまってて←
(いろんなところに手を伸ばしては、買い揃える私の悪い癖…)

テガミバチっていう漫画をイメージして作ったんです^^
発掘して「おぉ!こんなの作ったな」と思ったので、鞄さんにつけてみました^^

ありがたいことにレジンは、粘土のソースとしても活用できそうなので無駄にはならなさそう(笑)

作った粘土で、いずれはアクセサリーをって思っているので、その時にも活用できる…はず。
いや、する。うん。


スポンサーサイト

Categorieレジン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お~レジンも使ってらしたんですねぇ^^
うん お上手だなぁ、やっぱり飾りのセンスって大事だから
こんな風に出来たらいいなぁって思います。
靴に付けてゆらゆらと揺れてたら良いですよねぇ^^。
う~~ん 何か私が欲しい物知ってらっしゃいますね^^;。

地震ビックリされたでしょう・・1度そういう怖い体験をされているのならなおさらですよね・・。本当地震は怖いです。

スイーツマン:2013/04/13(土) 12:49 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

気になったら手を付けられずに入れない性分で(笑)
お上手だなんて/////う、嬉しすぎるお言葉です(´。✪ω✪。`)
ホントにレジンしてると生まれ持ったセンスが欲しくてたまりませんでした…
そして思うようにいかず気が付いたら疎遠に(笑)

いやー!まさかスイーツマンさんの欲しいポイントに突けるとは///

びっくりしました。
前回の時はまだ子供でしたし、家族にも自分にも被害があまりなかった(家は壊滅的でしたが)ので、
あまり恐怖という恐怖は実のところ残っていないつもりだったんです。
でもやっぱり何かしら体が覚えてるんだろうなと、改めて思いました…。
地震大国なので、スイーツマンさんも気を付けてくださいね><

泰斗@MINIMONO:2013/04/13(土) 15:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

