--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.14・Sun

唯一のお休み!

というわけで、限り有る時間にパンをたくさん作ってみました!

パン生地

フランスパンに丸パン、コロネにクリームパンなどなど・・・いろいろ作ってみました^^
あとは、乾くのを待って着色のみ(´∀`)

着色はゆっくり平日でもできるからいいわぁ♪

あと、ウインナーパンを作ってみたくてたくさんウインナーを初挑戦で作ってみました^^

ウインナー

ウインナーごろごろ・・・
ウインナーの色難しくって、紆余曲折の果てになんとかぽく出来た・・・と思います。思います!!!

ウインナーがいい感じに乾いたら、パンを巻き巻きしたいなぁと思います♪




ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは~^^

おーーまた ちっちゃ >< でも良い!
特に・・・う~ん全部良い!
コロネって何か簡単そうで難しいですよね、クルクル巻いてあるんですか?上手いなぁ。他のパンも質感とか抜群ですもんねぇ。
おっウインナー^^粗挽きウインナー。
わかります・・ウインナーって色が難しい><でもこれどう見てもウインナーですね^^。
さすがです^^。どんな風に完成するかが楽しみだなぁ早く見たいです。
ポチッさせて頂きます^^。

スイーツマン:2013/04/14(日) 21:33 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんばんわ♪
いつもより少し大きめに作ってみたんですよォオオ!これでも(笑)
ですよねぇ・・・コロネさんはホント難しい・・・!ひとつ間違えたら、もうとんでもないおデブになってしまうので←
私は長い棒を一つ一つ巻き巻きしてます^^
なんで、いつも形がまちまちです(笑)

ウインナーわかります?!よかったー!!
ほんと、ウインナーの色って難しくって!!!
手持ちの教科書を見ながら、色を混ぜ混ぜしてたら結構時間がかかったんですよぉお・・・!
しかも粘土に粘土をたしていくのでどんどん手の中の粘土の量が増えて(笑)

またゆっくりモスモスまきまきしていきます♪お楽しみにぃいい!
そしていつもポチッありがとうございます!

泰斗@MINIMONO:2013/04/14(日) 21:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。