--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.15・Mon

パンパパン♪


パンパパン、パパンパン♪
というわけで、昨日のパンさんたちにお化粧してあげました♪
(仕事から帰ってきて、うがい手洗い→お風呂→粘土→ご飯www)

パン集合体2

うーん!美味しそうに出来てませんか^q^
クリームパン、ずっと作ってみたかったんだけど、作ってみて正解♪
比較的簡単だし、なにより色塗りしたあとに見ると・・・(@ ̄ρ ̄@)ジュル

コロネさんも、前回よりおデブ感はなく出来たかなー^^
あとはチョコを詰めるだけだったので、早速つめつめ!!

チョココロネ2

コーティングもしてつやっつや!!!
焼きが甘い気もするけど・・・結構美味しそうにできた^^^^

一つ一つで写真も撮ってみた(*゚▽゚*)

イタリアのパン  イタリアのパンらしいです。

クリームパン  艶も出してみました♪

フランスパン2  上の方がちょっと雑だなぁ(^_^;)





あと、今日は乾いたウインナーさんに粘土を巻き巻きして・・・念願のウインナーパンを作りました!ダダン!!

ウインナーパン生地

ドーン!

ウインナーパンに見えますかー!!!
焼き色は明日。乾いてからだ(^O^)!





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こんばんは~

お~^^凄い美味しそう コロネにしてもイタリアパンにしてもクリームパンにしてもフランスパンにしても本物そっくり^^。
焼き色も質感もばっちりですね。フランスパンは上のもリアルですよ全然雑なんかじゃないですよ。
ウインナーパンも可愛い感じ^^。

このパン達はどんな風になるのか楽しみです^^。
ポチッさせて頂きます^^。今自分もパン製作中です^^;。

スイーツマン:2013/04/15(月) 20:56 | URL | [編集]

ちっちゃなパンが一杯♡
どれもこれもいい焼け具合だこと♪
これならいくらでも食べられちゃいますね(*^-゚)b
ウインナーパン、ケチャップやマスタードが見え隠れするのかな。。oO
色んなパンをジャラジャラ付けたら 嬉しい気がする♪
(↑少々重くなっても いっぱいジャラジャラ付けたい人w)

∞ばも∞:2013/04/15(月) 23:34 | URL | [編集]

ちっちゃくて 美味しそぅなパンが たくさん~~♪
つや感や パリっと焼けた感が とってもリアル-!!
ウインナーパンの仕上がりも 楽しみです (≧m≦*ふふ

ちょこっと笑えたのが~ 手洗い → お風呂 → 粘土 → ご飯って..
ご飯より先に とりあえず 粘土なんですね~♪
し-ちゃん的には 食い気が 先走ってしまうので(笑)
粘土愛.. 尊敬e-420
どんな風に仕上がるのかなぁ-* 楽しみにしてます (^^/~~~

し-ちゃん:2013/04/16(火) 00:38 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ♪
美味しそうですかぁあああ>///<
凄い嬉しすぎる褒め言葉に鼻の下が…伸びる////
本物そっくりとか、ありがたすぎるお言葉///

目玉焼きの乗った食パンさんですよねぇ!!
おいしそうやなーーー!って思ってました(๑'ᴗ‵๑)
スイーツだけじゃなくパンも自在に操れるスイーツマンさんは見習うところがたくさんあります><

泰斗@MINIMONO:2013/04/16(火) 12:23 | URL | [編集]

>∞ばも∞さん♪

ありがとうございますーー!
確かにこのサイズのパンだったら、どんなに食べてもお腹いっぱいにならなさそうですよね(笑)

わかります!たくさんつけるの可愛いですよね♪
私も気が付いたらじゃらじゃらたくさんついてる派です(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/04/16(火) 12:25 | URL | [編集]

>しーちゃんさんへ

うわあああ///リアルとかありがたいお言葉///ありがとうございます!
ウインナーパンは食べるのが大好きで(←)、一度は作ってみたかったので
私も着色してモリモリするのが楽しみです(๑'ᴗ‵๑)

実家暮らしなので、ご飯が出来上がるまでとりあえず粘土触ってます(笑)
そしてごはん→粘土の、ご飯を年度に挟んじゃう感じでww

泰斗@MINIMONO:2013/04/16(火) 12:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

