--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.16・Tue

ウインナーパン、美味しいから好きやーー!


というわけで、昨日巻き巻きしたウインナーパンさんにお化粧お化粧ーー!!

        ウインナーパン1

        ウインナーパン2

一枚目は、私の大好きなマヨネーズたっぷり目のウインナーパン。
二枚目は純粋に、ウインナーをただパンでまいただけ感の、ウインナーパン。


ウインナーパン、個人的に結構上位にくる好きなパンで!
なかでも、ふわっともちっとしたパンの上側にマヨネーズが敷かれてるのが大好きで!!!
それをイメージして作ってみました♪パセリみたいなのも混ぜ込んでみましたwww


ウインナーパンはこれからもちょくちょく登場させたい・・・!!!


なぜなら食べるのが好きだからだ!!!ハハッ!!





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
こんばんは^^

お~ウインナーパン出来上がり・・いや 焼き上がりましたねぇ^^。自分もマヨネーズいっぱいの大好きです。
マヨネーズ無しのも大好き・・どっちも大好きです。
・・さっき晩御飯食べたのにお腹空いてきた^^。

ポチッさせて頂きます^^。

スイーツマン:2013/04/16(火) 19:32 | URL | [編集]

マヨにパセリ、おいしそ~~~!
この大きさならいくつでも食べられるから
色んなバリエーションがあっても迷わないで済みますねw
次に作る時は はじけたウインナーがオープンで乗ってるのとかも
見てみたいなぁ。。oO
σ(^^)粒マスタードとかも好き♡

vamo:2013/04/16(火) 23:12 | URL | [編集]

きゃあーー!!美味しそうーっ(*>∀<*)
しばらく食べていないウインナーパン、食べたくなりましたっv

マヨネーズが魅力的すぎます…(*´ω`*)v
パン屋さん行くと、気づいたら甘い菓子パンばっかり選んでる私です(笑)

大岡:2013/04/16(火) 23:41 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ♪
マヨネーズいっぱいのおいしいですよねぇ(´。✪ω✪。`)
シンプルなウインナーパンも捨てがたいですが、やっぱりついついマヨマヨの方を
買っちゃいます(笑)
ポチッありがとうございます♪

泰斗@MINIMONO:2013/04/17(水) 12:20 | URL | [編集]

>vamoさん♪

ウインナーパンも奥が深いのでw
これからいろいろ作ってみたいです(๑′ᴗ‵๑)
はじけたウインナー…!想像しただけでおいしそう>///<
粒マスタード、私も好きですー^^美味しいですよねぇ♪

泰斗@MINIMONO:2013/04/17(水) 12:23 | URL | [編集]

>大岡さん♪

食べたくなっちゃいましたか?>///<
私も最近めっきり食べてないウインナーパン、粘土でちねちねしてたら
食べたくなりました(笑)
私もパンを買うときは、こう…チョコが好きなので←
チョコパンがかなりの確率でランクインしちゃいます(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/04/17(水) 12:25 | URL | [編集]

はじめまして♪
ブログ村から飛んできました!
ウインナーパン・・・凄すぎます!!
本物みたいですね(*^_^*)

うさぎ:2014/05/01(木) 16:58 | URL | [編集]

>うさぎさん♪

初めまして!
数多くあるブログの中から、当ブログに遊びに来てくださいましてありがとうございます!
うれしいお言葉まで頂戴して/////
励みになります♡
またよければ遊びに来てください♪

泰斗@MINIMONO:2014/05/01(木) 23:39 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2016/05/08(日) 04:22 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

