--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.18・Thu

どどどどドーナツ!


というわけで、ドーナツちゃんにお化粧をしてあげました!

ドーナツ1

シンプルなのと・・・

チョコドーナツ

私の大好きなチョコドーナツさん(´∀`)

裏の質感はこんな感じ↓

ドーナツ裏

どうかなー^q^


ドーナツは初挑戦でしたが、楽しかったです!
質感つけてるあいだに穴が潰れかけたり、へしゃげたり大変でしたがwwww
今度は私の一番好きなフレンチクルーラーを作りたい・・・あの独特な曲線をどう表現しようかしら・・・ムムム


明日からちょっと粘土さわれない・・・(´・ω・`)
右の親指に昔からあるペンだこがあるんですが・・・それがたまに痛むので取りに行こうかなって・・・
手のひら側なので、取ったあとすぐには粘土触っちゃダメだろうなぁ・・・

だから明日からはちょっと粘土をお休みして、久しぶりにビーズか・・・何か別のものを作っていきたいな!

そしてまた触れるようになったら、スイーツマンさんの素敵技法のメロンパンとかいろいろ試してみたいんだ!



ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
|д゚)チラッ
また来ちゃいました^^。

おーードーナツですねぇ・・え?初挑戦なんですか・・
嘘だ!絶対嘘だ!こんなに上手く作れるなんて^^;
穴なんかほんとリアルで本物っぽい穴です・・
勿論全体がリアルですよ、でも穴が~~っ><。
チョコも美味しそう、・・残念な事に近くにドーナツ屋さんがない!見てたら食べたくなってきました。

病院行かれるんですねぇ・・痛くない様に治療してもらえるように電話しときますので大丈夫ですよ^^;。怖くないですよ~^^。
治療済んだらしばらく粘土は触っちゃダメ!ばい菌入ったらずーっと粘土出来なくなりますから。
あっこの機会に絵を見せて頂きたいですねぇ^^。

治療が上手く行き早く治る様に神様に電話しときます^^。

スイーツマン:2013/04/18(木) 22:40 | URL | [編集]

きゃ…ぎゃああああ可愛いっ(///>∀<)
可愛いし美味しそうです~っ!
たっ食べたい~!!(ノ><)ノ

ペンだこ…ペンだこって取れるんですか!(゜Д゜)
傷口ある時に負担かけると、膿みますよ…すっごい痛いんですよあれ…i-282

無事痛みとおさらば出来ますように!

大岡:2013/04/19(金) 00:49 | URL | [編集]

粘土に触れないだなんてストレスですねぇ。。oO
折しも週末が近いていうのに。。。
ドーナツ いい感じに美味しそうにコンガリコンで上がりましたね♪
ドーナツって色んなトッピングが出来るから
沢山作って色んなバリエーションを付けると楽しいですよね♪
σ(^^)そう思って只今大量生産中☆
(着色粘土を作りすぎただけでしょ?とか本当に事は言わないの!o><o)
早く完治されて粘土に戻られるよう祈りのポチ置いていきますね☆p(ω`*)

vamo:2013/04/19(金) 11:59 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

いらっしゃいませぇ(๑'ᴗ‵๑)こんにちわ♪

そうなんですよ…いつも作ろうと、穴をあけて質感…を付ける途中で「キィイイ」ってなって
丸めて丸パンになってたので←(笑)
穴は、頑張って質感を付けてる途中につぶれないように、気を付けて…
それでも潰れかけたら、爪楊枝でちょいちょいと元に戻してあげたり頑張りました!


母が前にそこで手の甲にできたいぼをとってもらったみたいで、痛くないし大丈夫だったよーって
言ってたので…それを信じてます(笑)
レーザーか冷やして取る奴かなーって思ってるんですが…
スイーツマンさんの念があれば、きっと大丈夫です(´。✪ω✪。`)キラキラ

はぁい…(´・ω・`)
我慢します><!!
粘土触れなくなっちゃうのは嫌なんで…我慢します!

そうですね…多分おそらく…載せちゃうかもしれません(๑'ᴗ‵๑)ウフフ

泰斗@MINIMONO:2013/04/19(金) 12:15 | URL | [編集]

>大岡さん♪

うひゃああ//ありがとうございますありがとうございます///


私のはたこっていうか…イボみたいになっちゃってるんですよー
手のひら側に…モコって。
やだやだ、膿むのはホント痛そうなんでやっぱりおとなしくしてます(ノД`)・゜・。

泰斗@MINIMONO:2013/04/19(金) 12:24 | URL | [編集]

>vamoさん♪

そうなんです…でも来るゴールデンウィークには思い切り触れるようにと思って…!

そうなんですよね!いろいろトッピングを変えるだけで、全然キャラが
変わるのでドーナツさんはホントに変身上手…!
vamoさんのドーナツ隊がどんな感じになるのかもうワクワクです>///<
私も触れるようになったら頑張って生産してみようかなって思います(´。✪ω✪。`)

祈りのポチっありがとうございまーす!

泰斗@MINIMONO:2013/04/19(金) 12:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

