--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.19・Fri

ペンだこだと思ってたコイツ・・・



学生の頃からあって、もう多分10年以上の付き合いになる親指のペンだこ…
ずっとペンだこだと思ってたのに、お医者さんに見てもらったら即答で

「あー、こりゃイボだ」

って言われました←

冷やしてポロンと取る方法らしく、メスもなにも入れませんでしたが、
何かすごい冷やされました。いたい・・・
チリチリチリチリ痛みます(´・ω・`)<でもね、ポロってかさぶたみたいに取れるらしいの。

根深いらしく(そりゃ、長い付き合いだもの)、取れてもまだあと1回くらいは冷却しないといけないみたい。
でも、日常生活は普通にしてていいよと言われたので、
今週は様子を見ながら、来週とかは普通に粘土がさわれそうな予感。

いぼのあるあたりは注意しないといけないかもしれないけれど・・・

どんな感じにぽろっと取れるのか今からドキドキです。




さて、どうしよっかなーって思ったんですけど、、、せっかくいろんな方と交流できる場としてブログを立ち上げたので、
少しイラストも載せちゃおうかなって思ってます(*´ω`*)エヘ

芸術的なのとは違います!ほんと、所謂漫画やアニメ系?かな。。。
日々上手くなりたいなーとおもいながら、粘土の次はパソコンでお絵かきしてます。

少し前まで、イベントにも参加していましたが、その時は所謂二次創作活動というものでした^^
最近はめっきり、二次創作品を描かなくなってしまいましたが・・・
どちらかっていうと一次創作活動が今は主流です。
イラストを投稿するコミュニティとかで、イラスト好きさんと交流する位の活動ですが・・・^^^^

一つ目は今年・・・だったかな?の年賀状であげたぶんです。

スナフとミィ
おぉお、ドキドキする。
これはいわゆる二次創作作品になるのかな^^
ムーミンのスナフキンとミィです。

二つ目は、つい先日描いたもの。
1次創作作品でふ。
浅葱オールバック


一回載せたら、開き直ってまた載せちゃうかも(´∀`)ウフフ
スポンサーサイト

Categorie落書き  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは~

・・・・鳥肌たちました><
えっ!!!!これ・・上手すぎる!・・・・
もうプロ並みですよ!わ~本当にびっくり・・
言葉が出ないほど・・・。今 自分のエアブラシの絵を載せたのを後悔しております><;。
これ普通に仕事に出来るんじゃないでしょうか><。
スナフキンとミィ・・・欲しい~~~~!額に入れて飾りたいです~。素晴らしい才能ですねぇ・・・・
いやいや・・ん・・・いや~やっぱ凄すぎる。
これはいっぱい載せてみんなに知ってもらうべきですよ・。
素晴らしい・・うん・・本当に上手いなぁこりゃ・・。
明日もまた見に来よう。ビックリしすぎて誤字脱字があるかも><;。

スイーツマン:2013/04/19(金) 23:32 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

え///ちょ////
スイーツマンさん褒めすぎですよぉおお////う、嬉しいですけど・・・!!!!!←
何をおっしゃいますやら!スイーツマンさんのエアブラシ作品は、ほんと芸術品ですよ!!!
まさかこんなに褒めてもらえると思ってなかったので嬉しすぎます///

泰斗@MINIMONO:2013/04/20(土) 13:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

