--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.20・Sat

フランス国旗と丸フランスパン♪


昨日のイボ・・・イテェです(´∀`)
こう泣き叫ぶほどとかそんなんじゃないくて、地味に痛いです←w


地味に痛くて、粘土やっぱりさわれそうにないので、今日はビーズしてました♪
まずは、フランスさん♪♪

フランス


前に行っていたように、パンとの融合をしてみました(´∀`)どうっすかーー!!
前に作っておいた、丸型フランスパンと、チャームにビーズ♪
可愛くないっすかこれ^^^^ウフフ(*´ω`*)


で、いま日本を製作中なんですが・・・

日本作成中

どうして我が国の国旗はこう、、、色気のない←コラ
何とコラボさせようかな^^
やっぱりどら焼きかな。
まんじゅうかな。

これはホント色々と世界が広がる!
とりあえず指が治るまでは、ビーズづくりに専念して・・・
指が治ったらそのビーズに見合うパンとかスイーツを作っていこうかな♪うっふふ(´∀`)
スポンサーサイト

Categorieビーズ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは~

お~ビーズってこんなして作って行くんですねぇ初めて見ました・・。
フランス国旗とパンばっちりですねぇ合う合う^^。
日の丸好きです^^それと海軍旗好きなんですよねぇ・・・・
日の丸と日の丸弁当とかどうですか^^。
泰斗さんは自分が欲しいのばっかり作られるなぁ^^。

指早く治ればいいですねぇ、指とかは少しの痛みでもズキズキしますもんねぇ。

日の丸がどうなるか楽しみの ポチッさせて頂きます^^。

スイーツマン:2013/04/20(土) 18:04 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんばんわー^^

そうなんですよー^^
私が作ってるのはビーズ織りなんで、ほんとに名前のとおり機織りしていく感じです(*´ω`*)
合いますかぁ>///<よかった^^^^
海軍旗いいですね!!!でもビーズではなかなかというかかなりの高度になりそう(笑)

日の丸と日の丸弁当・・・ゴクリ(*゚▽゚*)
そのアイディア・・・いいっすね・・・いいっすね>///<面白そう(*´ω`*)
スイーツマンさんも私のツボをグリグリですよぉおお////

そうなんですよぉ・・・その上根が深いらしくって・・・
まぁ10年以上の付き合いになりますからね・・・ヽ(;▽;)ノ

ポチッありがとうございます!

泰斗@MINIMONO:2013/04/20(土) 19:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

