--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.21・Sun

引き続きビーズ



昨日に引き続きビーズ作業でした。
ビーズが嫌なわけやないねん・・・でも、粘土が触りたいんやーーーー!
と思いながらも、恨めしく親指を睨んでいました。今日このごろです。
イボというか、異変を感じたらすぐにお医者さんに行くべきだとこの年にして再確認。。。おぉう。゚(゚´Д`゚)゚。


イタリア完成


出来上がっていたパン素材と、作り上げたイタリア国旗酸をつなげてみました♪
日の丸とかほかのは素材がないので、お預けです(´・_・`)
今日ロシア国旗作りながら、手が治ったらピロシキ作ろうとか妄想してました^^
ちょっと間はビーズを触りながら、妄想の日々のようです(´・ω・`)
スポンサーサイト

Categorieビーズ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんばんは~

う~ん やっぱり国旗とパン合いますねぇ
そして小物も良い感じですねぇ。
このセンスが自分にもあったらなぁと思いながら見てます。
羨ましいかぎりですよ~。
ピロシキってほとんど食べた事ないんですが・・なんか
春巻きの中身みたいのが入ってるパンですよね?^^;カレーパンが長細くなった様な形の・・・違ったかなぁ^^;。

あの~交換の件ですが是非お願いしたいんですが・・もしOKであれば(管理者だけに表示を許可)ってとこから住所とかをお教えしようと思うんですが・・^^;。
まぁ自分の作ってる物でも良ければなんですが^^;。
例えば 日にちを決めてお互い同じ日に発送とか・・^^;。

あっ 国旗とパンにポチッさせて頂きます^^。

スイーツマン:2013/04/21(日) 23:11 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ♪
ひゃーー///ありがとうございますっありがとうございます(´。✪ω✪。`)
実は私もピロシキほぼ未経験です←(笑)
そうそう!カレーパンが細くなった感じの…パリパリッとした感じのパンですよね(曖昧)
作るときは、現物の写真を見たりしながらもいもい作ろうかなっと思っていますが…
食べたことがほぼ未経験な状態で、どこまで実物に迫れるか…ドキドキです←

わぁわぁ!ぜひぜひ!!!
私も管理者からお教えしますよぉお(๑′ᴗ‵๑)
でも今仕事場が決算時期で忙しいのと、指があれなので…
出来れば指が本調子になってからでお願いしたいなぁと思っているのですがどうでしょうか…!
せっかく交換していただけるのなら、私も納得のいくもの(ができるかは置いといて)を
お届けしたいですぅ\(^o^)/

泰斗@MINIMONO:2013/04/22(月) 12:08 | URL | [編集]

こんにちは^^
昨日泰斗さんの記事を見てピロシキ食べたくなったので午前中はパン屋さんを2件まわったんですが売り切れ;;
食べてみたいなぁ^^。

お~^^じゃあ 交換予約 って事で^^
自分の方はいつでもよろしいので泰斗さんが都合の良い時にまた言ってもらえれば大丈夫ですよ~^^。
まずはお仕事と指の方が大事ですから^^。

スイーツマン:2013/04/22(月) 12:46 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ♪
まさかのピロシキ大人気…売り切れと聞くとより一層食べたくなるのが不思議ですね( ◉◞౪◟◉)
何だか私も食べたくなってきた…←

はい♪交換予約ってことでお願いします( ◉///◉)
やー、指が治った後の楽しみが増えた(๑′ᴗ‵)
また指の調子が戻ったら(切実)、お声がけしますねーーーー♪♪
楽しみーーーー(´。✪ω✪。`)

泰斗@MINIMONO:2013/04/22(月) 15:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

