--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.22・Mon

おにぎ・・・り?




親指痛いです(*゚▽゚*)
粘土に触れないので、引き続いてビーズもいもいです(^O^)

ビーズも、シート織りはかなり初級なので私にもスイスイ出来ましたが・・・
それだけだと結構バライエティにかけるなぁと思って・・・これを機に、今まで見て見ぬふりをしていた
ステッチ(?)に挑戦しました。

おにぎり

なんとか・・おにぎりに・・みえ・・・る?

もうこれ一個作るのにどれだけ指を刺したか・・・

キィキィ言いながら、なんとか形になりました・・・ホッ

なれが大事だと思うので、粘土が触れないあいだは、ビーズ修行になりそうです。
ちょっと間慣れるまではおにぎりを増産しようと思います←(´・ω・`)
スポンサーサイト

Categorieビーズ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おおお~!
おにぎり!可愛い!ばっちりおにぎりですよ~!(*´∀`)b

国旗×チャームもとっても可愛いです~v
雑貨屋さんに売ってたら足早に歩み寄ります!Σ(*ΦДΦ)<カワイイ!

泰斗さんの作品見てたら食べたくなったので
今日はパン屋さん行きました~v

大岡:2013/04/23(火) 00:14 | URL | [編集]

>大岡さんへ♪

こんにちわ♪
ホントですかーーー!良かった…指をぶすぶすさしながら編んだ甲斐がありましたね…(笑)
いちばん簡単そうなステッチを選んだのに、かなり時間がかかってしまいました(笑)

うわぁああ///うれしいです!!
これからもすもすっと、いろんなパンや食材と合わせていこうかなと思ってます♪ウフフ

泰斗@MINIMONO:2013/04/23(火) 12:06 | URL | [編集]

こんにちは~

おにぎりは考えつきませんでしたねぇ^^;。
前回の日の丸にも合うかも^^。

指大丈夫ですかぁ・・・無理はダメですよ、無理しちゃったらビーズもお休みしないといけなくなったら・・・・。

おにぎり良い^^ ポチッ!👏

スイーツマン:2013/04/23(火) 12:56 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

ですよね♪
私もこのステッチを見たときに、これは…と思いました(笑)
これで、粘土の日の丸弁当と合わせたら…と考えると楽しくてたまりません( ◉◞౪◟◉)

大丈夫です!とは言い切れませんが、初めての処置なんで現時点の状態がいいのか悪いのかの判断が…
ただ、お医者さんがおっしゃってた通りに変化していってるので、きっと大丈夫なんだろうと…(笑)
関節の近くなんで気になって気になって仕方ないのですよぉ(๑・౩・๑)

そうですね…何もできなくなったらそれこそヒィイなので…
大人しくすこーしずつ頑張ります(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/04/23(火) 15:04 | URL | [編集]

粘土が触れない間にも 素敵なビーズパーツが
着々と出来ていますね~♪
粘土とのコラボも素敵♡
指をいたわりながらも楽しんで素敵な作品を
作っていってくださいね♪
ビーズ作品を見てたら 増々泰斗さんの粘土が
楽しみになってきましたぁ☆

vamo:2013/04/24(水) 13:24 | URL | [編集]

>vamoさん♪

こんにちわ♪
親指に負担をかけない程度に…慣れないビーズパーツ作成頑張ってます♪

そんな風に言っていただけてうれしいですーー!
治るのは神のみぞ知るですが…治ったらいっぱいいっぱい粘土さん作ります(´。✪ω✪。`)ウフフ

泰斗@MINIMONO:2013/04/24(水) 15:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

