--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.24・Wed

写真整理

今日はなんとなく、前に撮った写真もろもろの整理をしていました。
そしたら結構いろいろ撮ってて、思い出とか思い出してて「ここ行って楽しかったなー」とか「また行きたいなー」とか思ってました(*゚▽゚*)

思い出の軌跡に、ちょこっと紹介( ´ ▽ ` )

CIMG0769.jpg

CIMG0771.jpg

金沢に行った時に兼六園に行って撮った写真です。
綺麗に晴れてて、水面に映った景色がホント綺麗だったのですよぉおお!!

IMG_0215.jpg

香川に行った時の写真です。
ほんとに綺麗な夕日で、かなりの枚数ありました(笑)
私は朝焼けより夕焼けの方が好きです。
3月頃の夕焼けが、私は何より好きです。(この写真は夏ですが・・・)

IMG_3427.jpg

IMG_3465.jpg

IMG_3494.jpg

これは京都に行ったとき。
ずーっと行ってみたかった竹やぶに、友人といった時の写真^^
トロッコに乗ったり楽しかった・・・!!
景色がホント綺麗で、かなり暑くて焼ける焼けるとヒィヒィ言った記憶がありますが、楽しかった^^^^^^また行きたい。

IMG_2419.jpg

長崎のハウステンボスの写真です。
ハウステンボスの中のホテルに泊まりたい!というのがきっかけで、長崎までのらりくらり。。。
曇天で長崎では雨で電車が止まるなどいろいろハプニングはありましたが、楽しかったな^^
ホント、ちょっとした外国に行けたような気分になりますよね。
景観が綺麗で、晴れてたらもっといろんな写真が撮れていただろうなぁ、とも思います^^

IMG_3244.jpg

最後はおまけ。
動物園がまぁ好きで、好きすぎて大学の時に実習に行っちゃうくらい好きでした。(博物館実習の)
その後も何かと動物園には足を運んでは写真を撮って。。。
こちらは王子動物園のジョニーさんです。最年長の^^
ちょっと夕焼けに斜に構えた姿が堪らなくおっさん臭くて好きです(笑)


って写真整理してたら旅行に行きたくなってきた!
くそおお!!旅行!いきたーい・・・!
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
写真…写真すごく綺麗です…!(゜∀゜///)
えええーすごいっ写真集出せますよ!!

綺麗な景色大好きなので、テンション上がりましたっ
なんとなく哀愁ただようジョニーさん、素敵です(笑)
居間の和室でテレビ見てそうw

大岡:2013/04/25(木) 01:25 | URL | [編集]

おはようございます

すご~い><
泰斗さんってプロの写真家?
物凄く綺麗です・・・・。
泰斗さんって何でも出来る人なんですねぇ^^。
もう・・・・先生とお呼びしよう^^。

これは~ポチですよ^^。

スイーツマン:2013/04/25(木) 07:16 | URL | [編集]

旅行かぁ…いいなぁ。。oO
どこか行きたいなぁ。。oO
「またホテルのベッドで寝たい!」
が 最近の我が家の末娘の口癖です^^;
私は動物園では 断然 猿が好き♡
愛知に住んでた頃は 何度かモンキーパークに行ったけど
猿の中でもニホンザルは見てて飽きないですw

vamo:2013/04/25(木) 08:56 | URL | [編集]

>大岡さんへ♪

ひゃああ//ありがとうございますっ!
そ、そんな!写真集だなんて恐れ多いですよ\(◎///◎)/

私も風景写真が好きですー^^見てると癒されますよね♪
ジョニー・・・ホント日曜日のお父さんみたいな哀愁がたまりませんよねwwww

泰斗@MINIMONO:2013/04/25(木) 12:24 | URL | [編集]

>スイーツマンさんへ♪

こんにちわ!
いやいやいやいや///ただのOLですよおおおwwwww
褒めてもらえて顔がニヤニヤしてます( ◉◞౪◟◉)エヘ

何でもだなんて…!違いますよぉおお>///<
そんなっスイーツの先生スイーツマンさんに先生と呼ばれたら、
私はいったいなんとおよびしたら///(笑)
ポチッもありがとうございます♪

泰斗@MINIMONO:2013/04/25(木) 12:26 | URL | [編集]

>vamoさん♪

ホテルのベッドで寝たい!かぁ、可愛いですねぇ(๑′ᴗ‵๑)
でも確かにホテルのベッドってふわふわだし、ある程度バネがあるから
今でもは私はホテルに行くと必ずベッドにだいぶします←w

お猿さん可愛いですよねーー!
日本猿はほんとどこか人間臭いところがあるし、二度見とかされたり←
私は動物園では夜行性動物が好きなんですよぉ^^
スローロリスがお勧めなんです>///<
間抜け顔がたまりませんよ(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/04/25(木) 12:29 | URL | [編集]

こんばんは~

泰斗さんお元気ですか~
決算時期でお忙しくお疲れなんでしょうねぇ
体壊したりしてらっしゃらなければいいんですが・・・。
指の方もまだまだ痛いでしょうねぇ。
無理はなさらないでくださいねぇ。

スイーツマン:2013/04/26(金) 21:42 | URL | [編集]

>こんばんわー!

どうもですー^^
粘土が触れないと更新することがなかなかできないですが・・・元気ですよ!
指は相変わらずまだ日にちがかかりそうですが・・・(´・ω・`)
温かいお言葉ありがとうございますー!!
明日は休みなので、ゆっくりビーズ触ろうと思いますよぉ^^^^

泰斗@MINIMONO:2013/04/26(金) 22:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

