--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.01・Wed

ピロシキ…?

ロ.シ.アといえば、ピロシキとマトリョーシカと思いまして…。
せっかく国旗シートを作ったので、いろんな画像を見ながらピロシキらしいものを作ってみました(๑′ᴗ‵๑)

ピロシキ

上側のひねひねしたところを作るの難しかった…
割った状態のも作ってみようかなと思いながら断念しました←
また今度…挑戦します^^;;;

ロシア国旗とピロシキ 未完成


で、マトリョーシカのチャームを付けてーとか思ったんですけど、在庫なかったので…
今度お出かけしたときにちょっと見てこようかなって思います^v^
だから写真のセットはまだ未完成ーっ完成したらまた載せたいなって思ってます\(^o^)/




今見たら、写真撮るときに国旗逆さ向けてとっちゃってるショック…(ノД`)・゜・。
今度上げるときは、ちゃんと取らなきゃ(´・ω・`)チェ


ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
これだけでも充分可愛いですね♪
ピロシキも中にた~っぷり具が詰まってます!て感じで
欲張りな私が喜びそうなぷっくり感がいいですねぇ(人´∀`*)

∞ばも∞:2013/05/01(水) 11:45 | URL | [編集]

>∞ばも∞ さん♪

えへえへ(๑′ᴗ‵๑)そうですか?!そういっていただけると嬉しいです(´。✪ω✪。`)
いろんな画像を見てたら、結構お腹パンパンなピロシキさんが多くて^^
詰まってる感が伝わってうれしいです\(^o^)/

泰斗@MINIMONO:2013/05/01(水) 12:04 | URL | [編集]

こんにちは(#^^#)

お~~ これこれ(#^^#)
もう何年もピロシキ見てなかったのに一目でわかります^^
凄い^^。
焼きたてって感じでいいですねぇ・・
欲しい・・・・・・・・・・・(#^.^#)

ポチッ押しちゃいます(*'▽')

スイーツマン:2013/05/01(水) 13:31 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

わかりますか?!だったらよかった(๑′ᴗ‵๑)ホッ
やぁあああうれしい言葉です>///<
あげちゃいますよぉおお!!!指が治って、交換ってなったら^w^ウフフ
ポチッありがとうございます♪

泰斗@MINIMONO:2013/05/01(水) 15:07 | URL | [編集]

国旗シリーズ♪ どんどん揃ってきてますね-!!
出来上がったの 皆なで勢揃い~なんてお写真とか..
きっと可愛ぃでしょうねe-266  妄想~(≧m≦*ふふ

ピロシキ ぷっくり膨らんで つやつや-っ!! 揚げたてですね-☆
あれ?焼きたて..? 料理苦手がバレますね~(笑)
ひだひだのところも 細かいのに スゴぃ-!! (^^g
ポチ☆ 

し-ちゃん:2013/05/01(水) 17:37 | URL | [編集]

>しーちゃんさん♪

あ、それいいですねぇえ>///<その案頂きです(*´`)
いっぱい揃って写真が撮れるように、いろいろな国頑張って作りますねぇ♡♡

揚げたて・・焼きたて・・くっつくった私もはっきり言えない(料理苦手が私も露呈←ww
ポチッもありがとうございます///

泰斗@MINIMONO:2013/05/01(水) 22:27 | URL | [編集]

美味しそう~!
中身ぱんぱんで良いですねぇ(*^α^*)
夜中に見たの失敗でした(笑)
口の中がピロシキw

大岡:2013/05/02(木) 01:13 | URL | [編集]

>大岡さん♪

おいししそう>///<嬉しいお言葉です( ´ ▽ ` )ウフフ
口の中がピロシキにwwwきゃぁあwww


泰斗@MINIMONO:2013/05/02(木) 20:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

