--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.01・Wed

オーダーメイド殺人クラブ


オーダーメイド殺人クラブ

オーダーメイド殺人クラブ


なかなかセンセーショナルなタイトルで、どんな話よ?って思って読み始めた。
かなり中二病満載な痛々しい描写の多い小説だったけど、辻村先生らしくて気がついたら読み終わってた^^
辻村先生の本って結構こういう中二病描写っぽいの多いなーって思うのは私だけかな?
でも、最後はなんとなく想像は付いたんだけどハッピーエンドでほっとした^^

でも中学って独特のコミュニティがあって、なんか納得できるところとか共感できるところも多くあった。
あんなに極度に中二病ではなかったけど、実際思い返せばあるあるネタだと思った^^


で、このドロッとした話のあとは・・・魔女の宅急便の原作を取り寄せたので読んでみます^^
実写化に伴って、持ち上がった原作にちょっと興味がわいたのですよ♪

うん、楽しみ( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

