--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.02・Thu

食パンさん( ´ ▽ ` )

練り練りねりね・・・いつも失敗続きの食パンさん。
それでも懲りずに続けてます(`・ω・´)
で、今回のは結構成功だと思うんですが!!!( ´ ▽ ` )

食パンたくさん

じゃーん!

この間買った、焼き色の達人で焼き色をつけてみました♪
かなり使いやすい・・・!!!


そして、目玉焼きやスクランブルエッグもたくさん作って・・・

食パンに目玉焼きなど


お皿に盛ってみました(*゚▽゚*)

目玉焼き食パンもりつけ


結構美味しそうじゃないですか?と自負しちゃったり( ´ ▽ ` )ウフフ




ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
 こんばんは

わっ!凄い凄い泰斗さん(*'▽')
パンの質感もばっちりですねぇ!色も良いし!
目玉焼き!!!本当に本物みたいですね!黄身を覆ってる膜なんかすごいリアル!
スクランブルエッグ今日お昼に食べたんですが・・・それですよ!
何かオムレツみたいのも見えてますが・・・ゆで卵みたいのも見えてますが・・・(*'▽')

いや~ほんとお世辞抜きで上手いですねぇ先生は(*'▽')

ポチさせて下さい!(*´▽`*)

スイーツマン:2013/05/02(木) 21:48 | URL | [編集]

厚切り食パン いいですねぇ。。oO
トースト加減も 程良い感じ(人´∀`*)
目玉焼きがまたいい!
白身の縁がヒラヒラして焦げてる感じとか
黄身に張った白い膜とか…
スクランブルエッグにこっそり白身が残っちゃってるのも
実に芸が細かいですね。。oO

∞ばも∞:2013/05/02(木) 23:48 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

ウフフ///褒めすぎですよおお!!!
目玉焼きの薄い膜は、メロンパンの時と同じ要領で上から薄ーく伸ばした粘土を
かぶせてます( ´ ▽ ` )
スイーツマンさんに褒められると、照れちゃいますねぇえ///ウフフ
ありがとうございまっす!!

泰斗@MINIMONO:2013/05/03(金) 17:17 | URL | [編集]

>∞ばも∞さん♪

食パンは長いあいだ作り続けてようやく「いいんじゃ…」って思えるのができたので、
そう言ってもらえると嬉しいです(`・ω・´)
このトーストを使っていろんなご飯パンとか作りたいです( ´ ▽ ` )

泰斗@MINIMONO:2013/05/03(金) 17:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

