--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.03・Fri

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク!!!始まりました!!!イエーーーー!!!!
てなわけで、umieに行ったりいろいろしました^^

可愛くて

可愛くないですか可愛くないですか/////
思わず買っちゃいましたよ^^^^
そして、umieに大型のセリアが入ってて!!!!
超テンション上がっていろいろ買っちゃいました^^
小さいマグネットも売ってて、思わず購入。

帰って早速フランスパンをちねちね。。

フランスパンマグネット

で、それにマグネットを接着して・・・

フランスパンマグネット2

ちょっとわかりにくいんですが、カッターの金具のところに張り付いてます。
容量がまだ分からずアップアップですが^^
スイーツマンさんのパンマグネット見てたら、もう欲しくて欲しくてたまらなくて思わずwwww


あと残り3日しかないので・・・
有意義にちねちねしていきたいと思います!!!



ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
お帰りなさいませ~(#^^#)

おーそのカエルとパンダ良い(*´▽`*)
体育座りしてすま~してるとこがいい(^▽^;)

おっパンマグネットですねぇ、やっぱり女の人が作る物って
形が綺麗だなぁ・・・自分のはなんかゴツゴツしてますもん。
欲しい なんて言ってもらえて嬉しいです^^いくらでもあげちゃいますよ自分ので良ければ(^▽^;)

ポチポチしていきま~す(#^.^#)

スイーツマン:2013/05/03(金) 20:03 | URL | [編集]

イエーー(ノ*><)ノ

可愛いっカエルの表情がたまりませんw
大型のセリア?!Σ(゜∀゜)嬉しいですよね~♪

綺麗なフランスパン…美味しそう~(*´艸`*)
こんがり焼けたトーストのセットも美味しそうで
画面を食い入るように見つめてました(笑)

大岡:2013/05/03(金) 22:43 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

いいですよねーーー!もう可愛すぎて一目ぼれでしたよぉお*^^*

お褒めの言葉嬉しいです( ´ ▽ ` )
でも、スイーツマンさんのマグネットはゴツゴツなんてしてないですよぉお!
リアルですっごいおいしそうなんで(`・ω・´)b'''
うふふ^w^交換できる日が楽しみすぎます( ´ ▽ ` )<早く指を直さないと!

ポチポチありがとうございまーす♪

泰斗@MINIMONO:2013/05/04(土) 21:39 | URL | [編集]

>大岡さん♪

イエーーー♪(*゚▽゚*)♪

可愛いですよね!何とも言えない遠い目がたまりませんよねええ!!!
一目ぼれしちゃって買っちゃいました(笑)

美味しそう・・・すごい嬉しい褒め言葉です( ´ ▽ ` )
ウフフ、嬉しい(*゚▽゚*)

泰斗@MINIMONO:2013/05/04(土) 21:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

