--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.04・Sat

あんぱ・・・ん・・・まん?


お休みの日ってなんでこうもはやく時が過ぎてしまうんでしょうか・・(´・ω・`)
今日は気分が乗らなかったので、粘土はお休みしたんですが、
そんな私を横目に兄がはまっているバルーンアートをやり始め・・・最近では
いろんなものを創作で作るようになりました(`・ω・´)

でも創作なので、よく得体の知れないものを作るのですが、
今日は何とも言えないあんぱんまんを作り上げてくれました←

風船パンマン

ちなみに、表情を描いたのは私ですが・・・←
私にはアンパンマンがこう見えているのです(笑)

嘘です。
大学の時に、授業中友達と創作した『自分大好きあんぱんまん』で、
みんな大好きあんぱんまんのあの愛らしいいい人ぶりの顔を、何とも言えない表情に変えてみたり
したことがあって(笑)
あんぱんまんが好きな友達に、「これは子供が見たら泣くで」って言われたけど
私は結構お気に入りなんです(笑)←

おっと、話がずれましたが・・・
どうでしょう、表情はともあれ、あんぱんまんに見えますかね^^^^


風船パンマン02

集合隊もあります。
一人だけ(いや二人か)色がおかしいですがwww
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは(^▽^;)

面白いです(*'▽')
そう言えば・・え~と何て説明したらいいんだろ・・・
アンパンマンのリアルアンパンマンって知ってます?
漫画のアンパンマンをそのまま人間の比率にしたもの・・
う~ん 上手く説明できないなぁ(>_<)
体も顔も全部が人間の大きさなんです・・・。
声も北斗の拳のケンシロウみたいな声・・・・。

奥に見えてるウサギ・・怒ったっぽい顔がまた良い!(^▽^;)

スイーツマン:2013/05/04(土) 22:27 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ♪
リアルアンパンマン?!ケンシロウみたいな声のあんぱんまん…気になる(笑)
とおもって、まっすぐにググッてみました(`・ω・´)
なんか、思っている以上にリアルなムキムキしたアンパンマンだったwwwwww
みんな大好きなはずのあんぱんまんがいろいろ様変わりしてて笑いましたwww
私は結構好きですwww

コメントありがとうございましたー!

泰斗@MINIMONO:2013/05/05(日) 15:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

