--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.07・Tue

あっという間のゴールデンウィーク・・・


夢の5連休はあっという間に終わってしまいましたー!
どうしてこうも休みの日って時間が過ぎるのが早いのかしら(´・ω・`)
もっとゆっくりと過ぎてくれたらと、いつも思うばかりです><

大型連休のあとの仕事は体がついていかないのにかかわらず、請求書の処理に追われる私(´Д`)アヘー

なんとか終わりましたが、体がお休みモード過ぎて辛いです><
とはいえ、この連休ほとんど家から出ず、のらりくらりしていたのを思い返せばほんとダメ人間過ぎて(笑)

年度を触るか、絵を描くか…はたまたDVDを見てみたり、ゲームをしたりと…
ほんとwwwwどんだけぐうたらしてるのってくらい、ぐうたらしました。幸せ^^


そういえば、先々月購入した“ルイージーマンション2”はちまちまちまちま攻略して、無事フルコンプ( ´ ▽ ` )
ルイージーが…緑のおっさんが可愛すぎてかなり楽しめました^^
そんなにガクブルしなくても…ってくらい、お化けにガクブル((((;゚Д゚))))


で、またやるゲームがなくなったので、
ちょっとのあいだお休みしていた昨年発売の“牧場物語 はじまりの大地”の続きをば。
牧場のいいところはやりたい時にやれる感じ。途中で終わってても、ロープレとかと違ってどこまで進んだとかがあまりないからいい。
のんびりまったり牧場ライフ。


今月はまた土曜の休みがもうないので(´Д`)アヘェ
更新速度は遅くなりそうだけど…でもでも、ビーズの図案を考えたり、いろいろしよう( ´ ▽ ` )
国旗ビーズシリーズも少しずつ増やして…チャームも探さないと(>_<)
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは

ほんと楽しい時間って過ぎるのが早いですよね・・・
ずっとずっと待ち続けたあげくにあっという間に過ぎて行って・・・。

泰斗さんオンラインゲームはなさらないんでしょうか?自分ゲームやりだしたら もう少しもう少し と思ってついつい長時間やってしまいます^^;。面白いですもんねゲーム(#^^#)
牧場物語って最初のはやってました、今はだいぶ変わってるんでしょうねぇ。

休み明けきついのに泰斗さん頑張ったから ポチ!(*^-^*)

スイーツマン:2013/05/07(火) 23:22 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ♪
ですよねぇえ...絶対平日仕事してる時より早く時が進んでる気がします><


オンラインゲームはしませんねぇ^-^;やるとしたら無料のパズルゲームを仕事の休憩時間にポチポチくらいかな^^
どちらかっていうと、本体やソフトを所有することに意味があるみたいで^^
本でもそうなんですけど、とりあえず欲しいものは手に取っていたいタイプなんです^^
オンラインは手に取る…わけにはいかないですし、やはり危険も多いので怖いので…。

牧場物語は私も結構初期から好きですよ♪
PS1のミネラルタウンからの長年のファンです^^

わーい^^頑張った甲斐があります(笑)
ありがとうございます!

泰斗@MINIMONO:2013/05/08(水) 15:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

