--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.08・Wed

丸型フランスパンのスライス


じゃじゃーん。
食パンがうまいこといったので、調子に乗って丸型フランスパンも作ってみました( ´ ▽ ` )

丸型フランスパン切り

もうちょっと気泡は大きめのほうがいいかなーって思いながらも、まぁ・・・初めてにしてはいい出来(*゚▽゚*)♪

上に何を乗せようかなーと、妄想中です♪






ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは~

ん・・?冗談抜きで本物に見えました(^▽^;)
凄いですねぇ泰斗さん(*'▽')
初めてでこんなにお上手なんてびっくりですよ~。
教えて欲しいですこの気泡の作りかた・・・。
自分ももっと勉強しないと・・。
勉強させてもらいます~。

ポチ!

スイーツマン:2013/05/08(水) 22:52 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんばんわ♪
きゃああ///褒めすぎですよ///褒められすぎて頬が落ちちゃいますよ>///<
気泡のつくり方…簡単に言うとコネコネ…チンっですがwww
今度、作ってる様子をお届けします( ´ ▽ ` )

泰斗@MINIMONO:2013/05/09(木) 21:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

