--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.21・Thu

中休み満喫\(^o^)/

昨日は祝日。お仕事も休みだったので、ヘアーカットに行ってきました。
学生のころ(高校生くらいかな)から、ショートやボブばっかりで、髪が短い時は長い女性にあこがれるもんで!!
2年ほど前から我慢して我慢して…おへそくらいまで髪が伸びていたんですが^^

その髪型にも飽き…そのうえ、なぜだか髪が長いと短くしたくなるもので(←


バサッと30センチ近く切ってきました\(^o^)/


そしたら案の定、風邪ひきました\(^o^)/

気温の差が激しくて体が激しくついていかない…みなさん気を付けて…(´・ω・`)


あと、パンの色塗りや種類をもっと勉強したくて、こんな本を購入してしまいました♪

パンの本


世界のパンがいろいろのってておいしそう\(^o^)/←

いろんなパンを作っていきたいな!!!



あと、ベーキングパウダーも試してみました。
すっごいドキドキバクバクでしたが、膨らむことは膨らみました…

まだカットしていないので気泡がどんな感じになったのかはわかりませんが(ドキドキ

明日くらいにカット予定なので、また写真載せたいと思います!!
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

