--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.14・Tue

お絵かき( ´ ▽ ` )


イラスト関係で知り合ったお友達と、内輪企画しよーって話になって^^
もいもい落書きしてました^^

飽き性で、気になることにはとりあえず首を突っ込む私ですが、
唯一小さい頃からの趣味で人生の中で飽きなかった趣味といえば、お絵かきかなぁと(笑)

読書もある程度大きくなってからの趣味だし、
ミニチュアに関してはまだまだひよっこ。こないだ始めたばかり><


きっと懲りずにこれから先もずーっと書いていくんだろうなーって思う^^

好きこそもののなんちゃらっていうもんね♪



絵は隠しておく(♥ó㉨ò)ノ♡

女の子ー( ´ ▽ ` )
男の子も書くの楽しいけど、女の子も楽しい^^
しなやかさがうまく表現できないけど(´・ω・`)


5月




スポンサーサイト

Categorie落書き  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは

泰斗さん・・・・・上手すぎる(*´▽`*)
どうやって描けばこんな上手く・・・。
自分エアブラシしますが 手 って凄い難しいですよね。
自分が書くと もみじ饅頭 みたいになりますもん(>_<)
凄いなぁ、。
イラスト写真集みたいの出したらどうですかぁ。

ポチ!(*^-^*)

スイーツマン:2013/05/14(火) 18:47 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ♪
やーーーー///ほめすぎです(笑)褒めすぎですよ!!!!!←うれしい

イラスト集とか…出しても誰よ喜ばないですよぉ(笑)
でもそういっていただけると、嬉しくてまた描いちゃうんだろうなぁって思います♪

泰斗@MINIMONO:2013/05/15(水) 12:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

