--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.17・Fri

パッケージ



今日は何も触れなかったんですが・・・ちょっと思い立って・・・
出来上がってる国旗ビーズをパッケージに詰めてみました^q^

パッケージ仮

こんな感じになりました。
もうちょっと小さめでもいいかなーって思ったんだけども、スコーンが思ったより盛り上がって^q^<袋がっぐっ!!

裏もちょっと遊んでみました^^
(裏持っていうより、ちょっとしたぺらぺらだけど、カードを作ってみました←)

パッケージ仮2

販売予定も何もないのにwww
勢いって怖いな・・・そして楽しい( ´ ▽ ` )ハハハ
スポンサーサイト

Categorie制作途中作品  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おはようございます(#^.^#)

お~これはもう完全な 商品 ですねぇ(*´▽`*)
あっ自分もそうでした スコーン が厚みがあるんで
思ってたより大き目の袋になりました。
でもキチキチに入ってるより良いと思いますよ(#^.^#)
裏のカードも良い感じですねぇ、普通に雑貨屋さんに並んでそうです(*^-^*)。
販売されてみたらどうですか^^絶対人気商品になりますよ。

スイーツマン:2013/05/18(土) 09:22 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんばんわ!
お返事遅くなって済みません><

ですよね!!!スコーン意外と厚みがあって、袋がパツンパツンに(>_<)
スイーツまんさんが誘惑を////
いつか、、、いつか出来たらいいなぁとは思います( ´ ▽ ` )うふふ
そのためにも日々精進頑張ります!!

泰斗@MINIMONO:2013/05/19(日) 18:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

