--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.20・Mon

アンパンマーチ(๑・౩・๑)

親指の経過は順調ですが、まだいぼが残っているような気がしてならず恐ろしや(´・_・`)
5月いっぱい・・・もしくは6月初旬まではいぼに悩まされそうな予感(´Д` )

その上、先日晩御飯を作ってる最中に左中指先端を負傷(´・д・`)<痛い
包丁様の洗礼を浴びました・・・おおお・・・
負傷して初めて気が付きましたが、パソコンでの左中指の使用率の高さ・・・
思わず無意識に使ってしまって「おおおおお!!!」っとなること本日何回あったのやらwww

早く健全な両手になってくれと、切に願うばかり・・・



さてさて。
ひさしぶりにあんぱんをつくってみました!
量産できない・・・という点がまだまだ私の課題点><

アンパン

あんこの色がこすぎたなぁーと思います。
もうちょっと、あんこぽい色・・・研究しないと・・・><
これじゃ、どちらかというとチョコパンみたいな色だなぁ・・・。
うぅむ、難しい。


ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは

泰斗さん・・指大丈夫かなぁ・・・痛いでしょう・・・。
心配です。

あんぱんいいですね^^。
自分も作りましたが あんこ の色って凄い難しいですよね、でもやっぱり女の子が作る物って可愛いですよね^^。

ポチ!^^。

スイーツマン:2013/05/21(火) 13:54 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ♪
心配ありがとうございます!!!
痛くない!と言うと嘘になりますが^^、初めてイボを焼かれた時の衝撃に比べると全然!(比べるものがおかしいw)

ですよねぇ…あんこの色って作ってみるとホントに難しい…
もっと鮮やかな色合いで…とかいろいろ思うところはありつつも難しい><
嬉しいお言葉と、スイーツマンさんの優しいお言葉に俄然やる気出ますよん♪
指をいたわりつつ、精進します♪♪

泰斗@MINIMONO:2013/05/21(火) 15:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

