--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.21・Tue

ドデカコロネさん


この間、いつもより大きめのパンを作ろうと突然思い立ちまして!
どでかころねさんを作ってみました!

チョココロネ5

じゃーん!!
だいたいいつも作るのが1円玉サイズのコロネさんですが、
今回は100円玉サイズのコロネさんです!
でっかい!存在感があります(笑)

チョココロネ4


あまりに大きめなので、若干不格好ですがそこはご愛嬌^^

作り方は前に載せた時と同じです!
違うところといえば、伸ばす棒の太さと長さくらい^^

あとはニスを塗って、どんな感じに加工しようかなーと思案中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ



ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こんばんは

おーー、凄い本物っぽいです(*^-^*)
泰斗さんの上達は凄い・・・
自分が作ってもやっぱり雑に見えますもん・・。
自分みたいに大きな手で作るのよりもやっぱり
可愛いお手てで作ると可愛く綺麗に出来上がりますねぇ^^
自分も可愛いお手てが欲しい(^▽^;)。

スイーツマン:2013/05/21(火) 20:32 | URL | [編集]

>スイーツマンさんへ♪

おはようございます♪♪
本物っぽいですかぁ///うれしいお言葉です!!!
実際見るとかなりの存在感を出してます(笑)←でかさで

そんなことないですよ!!!
スイーツマンさんから繰り出されるスイーツやパンの数々…
可愛くて欲しくなる中枢刺激しまくりですもの!!!

泰斗@MINIMONO:2013/05/22(水) 07:59 | URL | [編集]

泰斗さん こんにちは(^^*

チョココロネ 美味しぃですよね~ 好きだなぁ♪
こんなに可愛いのに これで デカいんですか-っ!!
し-ちゃんに言わせれば 100円玉の大きさでも
充分小さいと思うのですが~~ (^^;ハハ
どんな仕上がりになるのかなぁ・・ とっても楽しみです-♪ ポチ☆

し-ちゃん:2013/05/22(水) 18:23 | URL | [編集]

はじめまして。
訪問者リストからこちらのブログにたどり着きました。
当方のブログへのアクセスありがとうございました。

おいしそうなコロネですね。
食べたくなりました。

senhana:2013/05/22(水) 23:22 | URL | [編集]

>しーちゃんさん♪

おはようございます♪
コロネ美味しいですよねぇ>///<
たっぷりクリームの入ったコロネを頬張ると幸せな気持ちになります(´。✪ω✪。`)

いつも作ってるのが大体1円玉サイズなので、かなりのビッグサイズですよぉおww
存在感たっぷりなコロネさんの出来上がり、のんびりのそのそになると思いますが、
楽しみにしていてください♪♪
ポチッありがとうございます!

泰斗@MINIMONO:2013/05/23(木) 07:58 | URL | [編集]

>senhanaさんへ

初めまして。お越しいただきありがとうございます!!
おいしそうのお言葉、とてもうれしいです^^
senhanaさんのブログも拝見しましたが、とてもミニチュアとは思えない精巧さに
息が漏れます^^
もしよければまた遊びに来てください♪

泰斗@MINIMONO:2013/05/23(木) 08:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

