--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.21・Thu

イチゴのミニチュアムースケーキ

イチゴのムースケーキ(ぽいもの)を、もそもそ作ってみました\(^o^)/

イチゴのケーキ


ミントも初めて作ってみましたが…このサイズのミントを作るのはかなり大変でした。。。

つぶれたり…切れたり…もう…


「キィイイイ」ってなりながら、録画しておいたサスペンスを見つつ…頑張りましたw←


出来上がりはなかなかおいしそうにできたような気が♪


もっと作るのに慣れてきたら…作ってる工程とかも載せたいなぁと思っています^^
ただ、今はまだ作るのに必死で←手が遅いから、粘土が乾く乾く…\(^q^)/ヒィイ





もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

