--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.23・Thu

丸型フランスパンとベーグルさん

丸型フランスパンさんと、ベーグルさんを作りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ベーグル

パン5


丸型フランスパンさんは、私の作るパンではもうお馴染みになっていますが^q^
まだまだコツがつかめず、毎回違うお顔になってしまいます^^それもいい味ですが!


で、今回は、初!!!!!ベーグルさんです。
いつか作ろうと思いながら、うまいこと行かなくていつも作りかけては丸めて、フランスパンやアンパンに早変わりしていたベーグルさんですが、今回はなんとか形になった気がします!!

二人をお皿に乗せるといい感じ^^


       パン





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ベーグルのもっちり感が表面のハリに表れてますね♪
一言で言ってしまえばパン類なのに
その微妙な違いをこの小さい中に表現されてて
いつも凄いなぁと思っています☆

vamo:2013/05/24(金) 00:51 | URL | [編集]

美味しそーう!(*><*)
これに甘いジャムをつけて食べたいですっi-80

ラピュタセット、可愛すぎて変な声が出ましたΣ(OДO///)<にょはっ
離れた写真でも目玉焼きトーストを目で追ってしまいます(笑)
明日の朝はパン、食べます(///´ω`)じゅるり

大岡:2013/05/24(金) 01:53 | URL | [編集]

おはようございますす。

凄いですねぇ、もう パンの達人 ですね泰斗さん^^。

ベーグルの色 絶妙です^^。

自分なんか最近何を作ってもダメですねぇ・・。

正直粘土続けていいものだろうかと思います^^:。

これからもいっぱい良い物を作って下さいねぇ応援しています。

スイーツマン:2013/05/24(金) 08:19 | URL | [編集]

>vamoさん♪

こんにちわ♪
ベーグルっぽく見えましたか?>///<
いろいろ試行錯誤して作っているので、違いがあるよ!って言ってもらえるのは
すごくうれしい限りです^^
凄いなんて!!!勿体ないお言葉ですよぉ!うれしいですが!!
vamoさんの果物のリアルさにも、いつもすごいと思って、心ワクワクしてるので
vamoさんにそう言ってもらえると励みになります(´。✪ω✪。`)

泰斗@MINIMONO:2013/05/24(金) 12:05 | URL | [編集]

>大岡さん♪

お久しぶりですーー!!こんにちわ♪
ラピュタセットお褒め頂きありがとうございまーーーす!!!うれしい(。→∀←。)
ラピュタパン作ってて思いついたんですよおお^///^
ウフフー嬉しいー////

泰斗@MINIMONO:2013/05/24(金) 12:15 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ♪
パンの達人とか…!!そんな///そんなことないですよ!!
スイーツマンさんの方がいろんなバリエーション作れて凄いです(´。✪ω✪。`)

おぉお、スランプですか…?
でもやめちゃわないでくださいね!絶対!!
作れないときは無理に作らないで、違うことをするのがいいかもしれませんよ^^
私はまだ始めたばかりですが、たびたび陥ります(笑)
イラスト描いてても、ダメなときはまるで駄目でそんな時は無性にやりたくなるまで放置したりします^^
でもすぐ、触ったり書いたりします^^
ムクムクと無性にやりたい病が出てくるもんだなといつも思いますよ!

スイーツマンさんとこうして年度のお話しするの楽しいですし、
交換だって楽しみにしてるんですからねぇ(๑'ᴗ‵๑)b''

泰斗@MINIMONO:2013/05/24(金) 12:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

