--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.24・Fri

コッペパン


焼きそばパンとか・・・そんな感じの・・・
何かをはさんだご飯パンを作りたい、そう思いましてコッペパンを作てみました^^
なのに割る前の単体写真を撮り忘れるという失態ヽ( ̄▽ ̄)ノアハ


パン2


前に作ったベーグルさん大活躍ですが・・・www
小学生の頃に食べたコッペパンを思い出しながら作ってみました(^O^)

うまいこと・・・これに焼きそばとか挟めたらいいな・・・
挟む工程で失敗することはよくあるので←
この子を無駄にしないように・・・注意して・・・


明日は仕事なので挟むもの作れないけど、日曜日には!!!
失敗したら失敗したでそれアップします←
そしてゴミ箱さんのお腹にそぉいです←

いや、今から失敗のこと考えてちゃダメだ!!
大丈夫大丈夫、きっと・・・多分・・・うん(>_<)








ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは~

いや~綺麗な形と焼き色のコッペパンだこと^^。
自分も作った事ありますが意外とこの形が難しいですよねぇ。
形も色も綺麗だし。
手作りの品って作る人の性格が出るって言いますよね。
泰斗さんはきっと優しいお方なんだろうなぁといつも作品見てておもいますよ~。

スイーツマン:2013/05/24(金) 23:33 | URL | [編集]

こんにちわ♪

そうなんですよ!うまい具合にあのコッペパンの形ってシンプルで難しいんですよね!!
綺麗ですか?うふふ、嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
優しいとかそんな><
ものにヒトノ心が出るのなら、スイーツマンさんはきっとお優しくて繊細な方なんだろうなと思います^^
いつ見ても細やかな可愛さに目を奪われますから!

泰斗@MINIMONO:2013/05/26(日) 17:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

