--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.28・Tue

コロネさんは、ブックマークにしてみました^^


この間のドデカコロネさん。
ブローチとかいろいろ考えてたんですが、今のところ台座がなかったので←

ブックマークさんになっていただきました♪

ブックマーク

本に挟んで使用するとこんな感じ↓

ブックマーク2


ちょっとチェーンが長すぎた…?とも思わないでもないですが、いいんですよ←
ぶーらぶら、揺れる感じです^^
もっと凝ったのしてみたいけど、何分センスが…おぉおおお…センス来い\(^o^)/









拍手等いつもありがとうございます!
励みになります(๑′ᴗ‵๑)


ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おはようございます
泰斗さん自分の方に温かいコメント有難うございました
おかげで頑張ろうと思いました。

ブックマーク良いですねぇ、これは考えつきませんでした。
このシリーズが何冊もの本にあったら可愛いでしょうねぇ。
本を選ぶ と言うより パンを選びたくなりますねぇ。

ポチ^^。

スイーツマン:2013/05/28(火) 09:16 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんばんわ♪
いえいえ、本当のことです^ー^
ブログをはじめてスイーツマンさんと出会って、いろいろお話したり
コメントいただいたりして本当によかったー!って思うので^^
これからも末永くよろしくお願いします♪

いいですか>///<
ちょっとチェーンが長すぎた感が否めませんがwww
シリーズ・・・いいですね^^本と一緒に、パンを選ぶの(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/05/28(火) 18:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

